NMB48須藤凜々花の結婚宣言にファンの批判殺到「裏切られた」一方「投票はご祝儀」と前向きな声も

1: 匿名 2017-06-18 15:48:49 +14/ -180

 

須藤が獲得したのは3万1779票。ファンが投じた金額は確実に1000万円以上にのぼる。

会場の外に駆けつけた都内在住の40代男性は「あり得ない。これから頑張ってもらうために票を積んだファンが報われない」と激怒。沖縄県南城市の男性会社員(23)は「この場で発表する意味が分からない。裏切られた気がする」と不機嫌な表情だった。

須藤のツイッターにはファンから「いくら注ぎ込んだと思ってんだ」「返金対応すべき」などと批判が殺到した。NMB48の先輩、山本彩(23)も配信番組で「意味がわからない」と困惑した。

須藤凜々花 掟破りの結婚宣言…ファンの批判殺到「裏切られた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

NMB48の須藤凜々花(20)がスピーチでまさかの結婚宣言を行った。自己最高位の20位にランクインし「総選挙期間、皆さんの愛に触れてとっても楽しかった」と感謝。「みなさんに囲まれて人の愛について知って…」と話すと、急に「初めて人を好きになりました」と告白。そして「私、私…。NMB48の須藤凜々花は結婚します」と宣言した。

結婚報告にはネガティブな声が寄せられる一方で、須藤のことを素直に祝福するファンは「投票はご祝儀」「ご祝儀と思おう」「無意識にご祝儀をあげていたということ」「ご祝儀と思えば特に」「投票した300万円は結婚式に使ってほしい」という祝福の声も。

NMB48須藤凜々花の結婚発表にファン「投票はご祝儀」と前向きな声 - モデルプレス

NMB48須藤凜々花の結婚発表にファン「投票はご祝儀」と前向きな声 – モデルプレスmdpr.jp

17日に沖縄県で開催中のAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」の開票イベントにて、NMB48須藤凜々花(20)が結婚することを電撃発表。モデルプレスの取材によると須藤の結婚は事実ということがわかった。突然の発表にファンは大混乱している中、須藤を祝福し「投票はご祝儀」という声があがっている。

 

 

2: 匿名 2017-06-18 15:50:27 +1301/ -8

 

「投票はご祝儀」てwwww
悟りすぎだろwwww
3: 匿名 2017-06-18 15:50:42 +270/ -29

 

ヲタってキモイ
4: 匿名 2017-06-18 15:50:45 +508/ -5

 

ファンに刺されそう
5: 匿名 2017-06-18 15:50:49 +599/ -31

 

怒るのは当然だけど、返金対応すべきはちょっと違うんじゃないのかい?
6: 匿名 2017-06-18 15:51:02 +72/ -116

 

山本彩は可愛い
7: 匿名 2017-06-18 15:51:18 +714/ -2

 

ご祝儀ってどんだけ前向きよ。
まぁそう考えないとやってられないか…
ますますAKB離れがすすむんじゃない?
8: 匿名 2017-06-18 15:51:39 +67/ -4

 

もういいって
9: 匿名 2017-06-18 15:51:40 +524/ -22

 

相手が43歳って
10: 匿名 2017-06-18 15:51:44 +477/ -3

 

妊娠したのかな?

恋愛は禁止でも中出しは禁止じゃないんだね

11: 匿名 2017-06-18 15:51:50 +434/ -4

 

いきなり結婚とか有り得ないから、その前に付き合ってたんだよね?
って事はルール違反じゃん。
12: 匿名 2017-06-18 15:51:59 +324/ -2

 

「結婚したい人がいる」じゃなくて、結婚が決定なの?
13: 匿名 2017-06-18 15:52:01 +463/ -2

 

どうせ裏でヤリまくってるやつが多数なのに、よく懲りずにアイドルに投資するよね
14: 匿名 2017-06-18 15:52:07 +403/ -7

 

ご祝儀って300万円つぎ込んでそんなこと言えるの?
15: 匿名 2017-06-18 15:52:07 +216/ -15

 

おめでとうー!って言ってたメンバーも特定叩かれたらいい
16: 匿名 2017-06-18 15:52:08 +121/ -0

 

ホントに結婚するのかね?
17: 匿名 2017-06-18 15:52:11 +233/ -12

 

男ってバカだね!
以上‼
18: 匿名 2017-06-18 15:52:13 +219/ -8

 

枕の相手とゴールイン?
19: 匿名 2017-06-18 15:52:15 +196/ -9

 

相手オッサンじゃん
20: 匿名 2017-06-18 15:52:24 +12/ -5

 

ポジティブ笑
21: 匿名 2017-06-18 15:52:28 +181/ -4

 

>>9
26だよ笑
22: 匿名 2017-06-18 15:52:28 +367/ -1

 

>須藤のことを素直に祝福するファンは「投票はご祝儀」「ご祝儀と思おう」「無意識にご祝儀をあげていたということ」「ご祝儀と思えば特に」「投票した300万円は結婚式に使ってほしい」という祝福の声も。

「素直に祝福」ではないと思うw
無理やり自分を納得させてる感じw

23: 匿名 2017-06-18 15:52:31 +277/ -2

 

お金は須藤さんじゃなくて運営に行くんでしょ?
須藤さんに行くとしても事務所に引かれるだろうし、アイドルとしての活動がどうなるかもわからないのにご祝儀になるの?
24: 匿名 2017-06-18 15:52:36 +298/ -6

 

NMB48須藤凜々花の結婚宣言にファンの批判殺到「裏切られた」一方「投票はご祝儀」と前向きな声も
25: 匿名 2017-06-18 15:52:42 +161/ -5

 

好きな人ができました!!→裏切られた。ファック

相当やべーやつだな。

26: 匿名 2017-06-18 15:52:46 +284/ -21

 

うんどうでもいい。明日どうせ私たちはしゃべくりに出るお浜さんを叩くのに忙しいから。
27: 匿名 2017-06-18 15:52:56 +94/ -5

 

詐欺だよね。
せめて辞めることは宣言しておくべきでしょ。
28: 匿名 2017-06-18 15:52:56 +213/ -11

 

中出し枕営業
精液まみれのアイドルって…
29: 匿名 2017-06-18 15:52:58 +251/ -1

 

これは汚ないやり方だよね
普通は辞退するだろ
30: 匿名 2017-06-18 15:53:01 +16/ -7

 

ヲタって不気味だね。
怖い怖い。
31: 匿名 2017-06-18 15:53:08 +213/ -15

 

>>9
え❓相手の人43なの❓おっさんじゃん。
32: 匿名 2017-06-18 15:53:12 +10/ -2

 

応援・貢献→ご祝儀
33: 匿名 2017-06-18 15:53:21 +156/ -16

 

擁護するつもりはないけど、返金しろは違うんじゃない?自分が好きで投資したわけだし自己責任だよ。
34: 匿名 2017-06-18 15:53:24 +27/ -4

 

自分の意思で投票したり費やしたんじゃないか
35: 匿名 2017-06-18 15:53:29 +59/ -0

 

詐欺だよ
36: 匿名 2017-06-18 15:53:38 +9/ -2

 

フアンって怖いわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
37: 匿名 2017-06-18 15:53:41 +123/ -2

 

いつも思ってるけどファンってドMだよね
38: 匿名 2017-06-18 15:53:42 +161/ -1

 

ご祝儀て
金が行くの運営ですけど
39: 匿名 2017-06-18 15:53:45 +186/ -7

 

発表のタイミングに問題はあれど、柏木さんに比べたらまだ潔い気がする
柏木さんは流出した写真について早く公式のコメントをお願いします
40: 匿名 2017-06-18 15:53:48 +293/ -87

 

この顔でアイドルとかNMB48須藤凜々花の結婚宣言にファンの批判殺到「裏切られた」一方「投票はご祝儀」と前向きな声も
41: 匿名 2017-06-18 15:53:50 +110/ -14

 

>>24
この画像もういいって!
42: 匿名 2017-06-18 15:53:57 +40/ -10

 

>>26
そうだった!
お浜さん明日だ!
43: 匿名 2017-06-18 15:54:05 +22/ -1

 

何でもいいから謝罪しろ
44: 匿名 2017-06-18 15:54:06 +45/ -1

 

恋愛はダメだけど、セフレはセーフ
45: 匿名 2017-06-18 15:54:09 +207/ -3

 

つば九郎w

NMB48の須藤凛々花に対抗?! つば九郎「けっこんしません!!」 (サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

(セ・パ交流戦、ヤクルト-日本ハム、3回戦、18日、神宮)ヤクルト・つば九郎が

 

46: 匿名 2017-06-18 15:54:11 +416/ -0

 

さすがに直前まで投票よろしく。って促しておいて、結果がでたスピーチで結婚しますは、1000万の大金なんだから、私がファンなら許せないな。
47: 匿名 2017-06-18 15:54:15 +45/ -18

 

>>40
わたしの方が可愛い
48: 匿名 2017-06-18 15:54:19 +113/ -2

 

しかも活動は続けるんでしょ。
ファンついていけないんじゃないの?
49: 匿名 2017-06-18 15:54:19 +56/ -0

 

健気なファンだね…
50: 匿名 2017-06-18 15:54:20 +128/ -1

 

総選挙辞退して事前に発表しろよ
51: 匿名 2017-06-18 15:54:25 +172/ -1

 

この子も危機感なさすぎだよね。
アイドルがファンに執拗に刺された事件も記憶に新しいのに。
これはさすがに喧嘩売ってるとしか思えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です