錦織圭のモデル恋人がメディアに初告白 「結婚はしたい、彼に任せています」錦織父は反対

1: 匿名 2017-08-08 20:13:19 +691/ -11

錦織圭のモデル恋人がメディアに初告白 「結婚はしたい、彼に任せています」錦織父は反対 (デイリー新潮) – Yahoo!ニュース

8月6日までアメリカで開催されたシティ・オープンでは、錦織圭(27)は準決勝で敗退した。期間中、錦織の側に最も長い時間いたのは、コーチでもトレーナーでもなく、モデル恋人の観月あこ(25)だ。その彼女が、交際発覚後、初めてメディアの取材に応じた。

 結婚の可能性について直撃すると、

「結婚はしたい(ですが)、彼に任せています」

 だが、周囲の観月に対する評判は芳しくない。過去には「Kis-My-Ft2」の玉森裕太との交際が「週刊女性」に報じられており、ネット上には刺青の入った男と一緒に写っている写真などが流出。2人の交際が明らかになった2015年頃から、錦織の成績は低迷している。

 こうしたネットや雑誌でのバッシングについて観月は、

「見てないんで。あんまり興味がないです」

 という答えだが、錦織の父の清志氏は、

「(結婚については)うーん……わからねぇなぁ。そんなもん全然想像したくもない。彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。周りからね。まあ、悪いことしか聞かないからね」

 と、観月に対する“ノー”の姿勢を示すのだ――。

2: 匿名 2017-08-08 20:13:43 +1155/ -1

父www
3: 匿名 2017-08-08 20:13:45 +658/ -4

んーと、あんまり可愛くないんだな
4: 匿名 2017-08-08 20:13:56 +35/ -8

興味ない
5: 匿名 2017-08-08 20:13:59 +698/ -7

絶対絶対反対!頑固反対!!
6: 匿名 2017-08-08 20:13:59 +546/ -2

サゲマン。
7: 匿名 2017-08-08 20:14:03 +444/ -2

下げマン
8: 匿名 2017-08-08 20:14:03 +458/ -6

出しゃばるな、幸薄顔め!
9: 匿名 2017-08-08 20:14:04 +427/ -4

私も反対!
10: 匿名 2017-08-08 20:14:10 +14/ -22

ほんとかよこの記事
11: 匿名 2017-08-08 20:14:17 +435/ -3

そりゃ反対されるわ
12: 匿名 2017-08-08 20:14:18 +730/ -2

めちゃくちゃ嫌われとるやんけ(当然)
13: 匿名 2017-08-08 20:14:25 +726/ -4

親父がんばれ
14: 匿名 2017-08-08 20:14:28 +409/ -3

早く別れて!!

15: 匿名 2017-08-08 20:14:34 +342/ -2

早く逃げて〜〜
16: 匿名 2017-08-08 20:14:37 +827/ -1

父w正直すぎるw
17: 匿名 2017-08-08 20:14:38 +296/ -2

疫病神
18: 匿名 2017-08-08 20:14:39 +527/ -2

やめとけ錦織。
他にも女はいるよ。
19: 匿名 2017-08-08 20:14:40 +450/ -6

サゲマン!金と結婚したいだけだろ!
早く別れろ!バカ女!
20: 匿名 2017-08-08 20:14:42 +338/ -5

本当、この女受け付け無い‼️
21: 匿名 2017-08-08 20:14:43 +393/ -3

お父さん頑張れ
22: 匿名 2017-08-08 20:14:46 +397/ -4

日本のために別れてください
23: 匿名 2017-08-08 20:14:48 +619/ -2

錦織のお父さんぶっちゃけて言うねwww
24: 匿名 2017-08-08 20:14:52 +458/ -3

息子がいたら絶対こんな嫁嫌だわ。。

25: 匿名 2017-08-08 20:14:57 +361/ -3

錦織くん、ヤフコメを読もう!
26: 匿名 2017-08-08 20:15:00 +286/ -3

母も反対して
27: 匿名 2017-08-08 20:15:01 +498/ -10

錦織さんを馬車馬の様に働かせた収入で、専業主婦で贅沢三昧しながら税金対策に後にブランドショップを立ち上げるとみた。

28: 匿名 2017-08-08 20:15:03 +372/ -3

美元と同じ臭いがする
29: 匿名 2017-08-08 20:15:07 +316/ -7

あこさん、テニスのルール分かってる?
30: 匿名 2017-08-08 20:15:13 +247/ -4

錦織くん、もっと いい相手がいるよ!!
31: 匿名 2017-08-08 20:15:21 +610/ -4

父が正しい

錦織よ
船越の騒動見て、身内の意見に耳を傾けるべきだ

32: 匿名 2017-08-08 20:15:33 +246/ -2

錦織はどこに惚れた?
体かな?
33: 匿名 2017-08-08 20:15:34 +227/ -3

残念なくらい嫌われてとるな
34: 匿名 2017-08-08 20:15:41 +353/ -5

女の方がもう既に嫁気取ってそうなのが癪に障る
35: 匿名 2017-08-08 20:15:43 +208/ -1

錦織はこの人のどこに惹かれたんだろう
36: 匿名 2017-08-08 20:15:47 +709/ -7

こんな彼女いやでしょ錦織圭のモデル恋人がメディアに初告白 「結婚はしたい、彼に任せています」錦織父は反対
37: 匿名 2017-08-08 20:15:48 +341/ -3

そりゃあ結婚したいよね。
でも、反対されるのはわかる。
この人黒いもん。
38: 匿名 2017-08-08 20:15:53 +301/ -2

だって結婚したらこの占い師ももれなくセットでついてくるじゃん
女は錦織のブラックカード自分のもののように使うし
錦織側の親族は反対して当たり前

錦織圭の恋人が心酔する占い師、観月明希氏が結婚に太鼓判「彼女はお金持ちの子。お金狙っているなんてない」

錦織圭の恋人が心酔する占い師、観月明希氏が結婚に太鼓判「彼女はお金持ちの子。お金狙っているなんてない」 占い後、明希氏はこうつぶやいた。 「彼女(あこ)はお金持ちの家の子だから、錦織のお金を狙っているなんてことはありません」 あこはファッショ…

39: 匿名 2017-08-08 20:15:58 +415/ -5

ついにアピールしてきたね
人のブラックカードで買い物しまくって、怪しい占い師とヤクザがくっついてくる人と結婚したら終わるよ

40: 匿名 2017-08-08 20:16:06 +233/ -1

父の意見わらったw
41: 匿名 2017-08-08 20:16:13 +185/ -2

反対されて当然
42: 匿名 2017-08-08 20:16:19 +255/ -6

錦織さんなら芸能界のトップクラスの女優とでも付き合えそうなのに。
43: 匿名 2017-08-08 20:16:20 +128/ -18

相変わらず女は結婚したがるなあ
自立しろよ鬱陶しい
44: 匿名 2017-08-08 20:16:21 +213/ -2

良いぞ父!
45: 匿名 2017-08-08 20:16:25 +137/ -3

ニシコリさん目を冷まして
46: 匿名 2017-08-08 20:16:29 +264/ -1

スポーツ選手として自分をサポートしてくれる女の人を選べなかったのね。
見る目ないなあ。
47: 匿名 2017-08-08 20:16:31 +159/ -3

船越さんみたいにならない事を祈る
早く目を覚まして
48: 匿名 2017-08-08 20:16:35 +174/ -3

早く解放してください。
錦織くんにはもっと活躍して4大大会日本人初優勝を成し遂げてほしい
別れて偉大な男にしてあげてくれ
49: 匿名 2017-08-08 20:16:39 +295/ -4

悪いことしか聞かねぇからなぁ
親父ww
50: 匿名 2017-08-08 20:16:41 +155/ -4

紗栄子と同じにおいがする女
51: 匿名 2017-08-08 20:16:41 +16/ -1

ワロタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です