辻希美、父の日に姉妹で料理…夫・杉浦太陽には子どもたちが楽譜プレゼント

1: 匿名 2017-06-19 08:55:29 +11/ -58

辻希美、父の日に姉妹で料理…夫・杉浦太陽には子どもたちが楽譜プレゼント

辻希美 父の日に姉妹で料理…夫・杉浦太陽には子どもたちが楽譜プレゼント/芸能/デイリースポーツ online

元モーニング娘。でタレントの辻希美が18日、ブログを更新し、父の日に姉妹で料理を作ったことを明かした。また、夫で俳優の杉浦太陽には子どもたちがギター用品をプレゼントした。辻は「いつもありがとう」とのタイトルで「今夜は実家でご飯 辻姉妹で作ったご飯で…父の日dayをしました」と報告した。料理の写真、料理を食べている父の写真など多数掲載。

夫の太陽には、子どもたちが「ゆず」の楽譜を贈ったそうで、こちらも写真を掲載した。辻は「ジジ たぁくんいつもありがとう」と感謝の言葉で締めくくった。辻希美、父の日に姉妹で料理…夫・杉浦太陽には子どもたちが楽譜プレゼント辻希美、父の日に姉妹で料理…夫・杉浦太陽には子どもたちが楽譜プレゼント
辻希美、父の日に姉妹で料理…夫・杉浦太陽には子どもたちが楽譜プレゼント

2: 匿名 2017-06-19 08:56:19 +156/ -18

この夫婦ガルちゃんでしか見ないや
自分達でトピたててるんだろうね
3: 匿名 2017-06-19 08:56:43 +16/ -50

のあちゃん、絶対美人!スタンプしてあるのにわかる
4: 匿名 2017-06-19 08:56:58 +42/ -28

家族みんな仲良くて羨ましい
5: 匿名 2017-06-19 08:57:31 +21/ -42

娘かわいいっぽいと思ってたけど、この写真だと鼻の下がだらしなくて辻そっくり。
やっぱり親がアレだと子どもの顔にもしまりがないね。
6: 匿名 2017-06-19 08:57:55 +44/ -32

子供たち髪染めてる?
7: 匿名 2017-06-19 08:57:58 +95/ -10

なんか惣菜を盛り付けたように見える・・・
ごめん辻ちゃん
8: 匿名 2017-06-19 08:58:07 +20/ -3

母の日とか父の日等の国民的イベを利用しまくってるな
9: 匿名 2017-06-19 08:58:16 +110/ -3

ノアが大きくなっててびっくり
10: 匿名 2017-06-19 08:58:30 +24/ -8

辻ちゃんトピって羨ましいって言う人必ずいるけど独身?
11: 匿名 2017-06-19 08:58:32 +20/ -16

料理美味しそうやん
辻希美のお姉さんって色んな意味で強烈かもしれない

【画像あり】辻希美の姉、文子さんが想像の斜め上だと話題にwww|MARBLE [マーブル]

モーニング娘。からのミニモニ。W(ダブルユー)とハロプロの前線で活躍して来た辻希美さん。 俳優の杉浦太陽さんと結婚し、今では3児のママとなってママタレントとして活躍されています。 そんな彼女のお姉さんが凄い、という噂を聞いたので調べてみたところ…すごい…

12: 匿名 2017-06-19 08:59:05 +37/ -13

何ハンバーグだろ。
汁すごい
13: 匿名 2017-06-19 08:59:34 +30/ -4

なんでゆずの楽譜?
14: 匿名 2017-06-19 09:01:02 +11/ -3

辻さん、こんなほんわかした日常じゃなくてトピ立ちそうなやらかしブログいっぱいあるよ(笑)
15: 匿名 2017-06-19 09:01:39 +29/ -1

この人のトピ本当によくたつよね
16: 匿名 2017-06-19 09:01:54 +46/ -1

お姉ちゃん大きくなってて驚いた。
よその子は早いねー。
17: 匿名 2017-06-19 09:02:00 +99/ -25

子供に対しても悪口書くとかすごいなー。

夫婦は仲いいし、子供も幸せじゃない?
なかなかここまで仲いい夫婦っていないと思うしイイと思う。

18: 匿名 2017-06-19 09:02:49 +17/ -8

子供たち、ブログ用に用意されたプレゼントを持たされてポーズ決めさせられてるんだろうね。
19: 匿名 2017-06-19 09:02:55 +24/ -4

ガルちゃんも末期だな。
皆の申請無視してしょうもないのばかり採用
20: 匿名 2017-06-19 09:04:29 +74/ -14

>>5
辻・太陽叩くのは分かるけど、子供の顔の事まで叩くなよ
本当、たまに居るよね 関係無い子供まで叩くガルちゃん民の性格歪んでるババア

21: 匿名 2017-06-19 09:05:04 +11/ -2

家族で父の日のパーティーってそんなに珍しくないよね。
恐らく他にも父の日のお祝いしてブログにアップしてるであろう芸能人がいるのに何故辻希美だけがピックアップされるのか。
22: 匿名 2017-06-19 09:06:18 +16/ -4

ブログの為ならこれくらいやるでしょ
仕事の一環
23: 匿名 2017-06-19 09:06:23 +13/ -6

いつも子供達楽しそうだし、家族仲もいいし、整形がおっかない以外はいいと思う。
24: 匿名 2017-06-19 09:07:09 +7/ -2

ガルちゃんって一般人のSNSは幸せアピールするとリア充演じてるって叩くのに芸能人のブログはまるごと鵜呑みにするのね

25: 匿名 2017-06-19 09:07:20 +9/ -1

辻ちゃんにねぇちゃんがいるってはじめて知った。似てるかな?
26: 匿名 2017-06-19 09:08:47 +19/ -3

人の顔を悪くいうのは本当にダメだとわかってるけど、最後の写真の杉浦太陽さん、目がやばい。こわいよー。
27: 匿名 2017-06-19 09:09:14 +8/ -4

べつにブログ用じゃなくても父の日パーティーくらい普通にするうち多いんじゃない?うちもしたよ。回転寿司行ってパジャマあげただけだけど。
28: 匿名 2017-06-19 09:10:14 +20/ -3

ハンバーグじゃなくて
つくねらしいよ
たぁくんの好き鶏肉料理
29: 匿名 2017-06-19 09:10:23 +23/ -2

もう1人くらい作りそうだね。
30: 匿名 2017-06-19 09:10:45 +1/ -7

トピ画の顔に生気がなくて怖すぎるよ。
新しいアンドロイドかな?
31: 匿名 2017-06-19 09:10:50 +33/ -12

ブログ用とはいえ、自分がこの家の子どもだったらイベント多くて楽しいと思う。
32: 匿名 2017-06-19 09:10:58 +40/ -3

辻さんの年相応じゃない感じと非常識さは相変わらずだけど、杉浦太陽は年々気持ち悪くて痛い奴に磨きがかかってきてる。
33: 匿名 2017-06-19 09:10:59 +15/ -3

この程度仲いい家族なんていくらでもあるかと思うけど
羨ましい言う人の家族が不仲なだけでは?

34: 匿名 2017-06-19 09:11:25 +4/ -1

>>21
一定の叩きたい人がいる→アクセス数が増える→広告収入が増える→トピ採用!
35: 匿名 2017-06-19 09:11:49 +14/ -1

>>31
ビッグダディの家も父が仕掛けるイベントよくやってたよ
36: 匿名 2017-06-19 09:13:04 +5/ -1

>>34
大半の人がガルちゃんでしかみないと思うけど
見てたらバンバンblogの写真貼られるでしょ

37: 匿名 2017-06-19 09:13:47 +1/ -3

>>35
へーそうなんだ。
38: 匿名 2017-06-19 09:15:32 +6/ -2

トピ画の写真ヤフーニュースなんかでもよく使われてるけれど怖すぎる。
目が…覚醒してる。。
39: 匿名 2017-06-19 09:15:38 +9/ -15

太陽はともかく辻一家は一周回って好きだよ。
母親が明るいと家庭は明るくなるよね。
40: 匿名 2017-06-19 09:16:38 +18/ -11

>>11
ネイルサロン経営のお姉さんのセンスが…

辻希美、父の日に姉妹で料理…夫・杉浦太陽には子どもたちが楽譜プレゼント

41: 匿名 2017-06-19 09:16:46 +27/ -0

辻希美トピがたつと前はどんな内容でも叩きコメとかですごいコメント数のびてたけど、最近はコメ数もそこまでじゃないよね。
それだけみんな辻希美に興味ないんだろうね(笑)
仕事もなさそうだしだんだん消えてくね。
いい事だよ、ブログに家族さらけ出して炎上させて稼ぐなんて汚いもん。
42: 匿名 2017-06-19 09:20:15 +13/ -1

ブログで仲良ししてた収入アップ!
そりゃアピールもしますわ。
そんなの見て羨ましいとか本気なのかな。
43: 匿名 2017-06-19 09:20:52 +6/ -9

何か必死なマイナス魔がいるね(笑)
44: 匿名 2017-06-19 09:22:23 +16/ -4

子どもは関係ないって必ず言ってる人いるけど、ここまで世界発信してる親も親だし、こいつらが育てた子どもがマトモに育つとも思えない。
バカの子どもって、やっぱりバカだから。
45: 匿名 2017-06-19 09:24:10 +9/ -8

>>44
あなたの子供も悪口好きなの?
46: 匿名 2017-06-19 09:25:01 +11/ -8

夫婦揃って整形はドン引きだけど、全く料理出来ずに結婚した辻ちゃんがここまで沢山料理頑張ってるのは偉いと思うよ。
47: 匿名 2017-06-19 09:27:55 +8/ -0

いくら幸せそうでも常にブログの為だけにカメラやスマホを持ち歩いて写真撮りまくってる親がいるのはちょっとおかしい。
48: 匿名 2017-06-19 09:28:10 +16/ -1

譜面台と楽譜を抱えてギターの真似事の意味がわからない。
自宅なんだろうからギターを引っ張り出せばいいのに。

49: 匿名 2017-06-19 09:29:36 +3/ -3

マカロニサラダがおいしそうだ。
サーモンはチリ産ばかりで怖くて食べられなくなった。
50: 匿名 2017-06-19 09:29:54 +5/ -0

子供のうしろに要るの誰?
51: 匿名 2017-06-19 09:49:02 +15/ -1

こいつは あざといから大嫌い
整形女め!
モー娘。の時は日陰の存在で地味だったのにな…

ブログ、整形で こんなにも変わるんだ
モー娘。で整形してないほうが珍しいか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です