親が若い芸能人

1: 匿名 2017-08-12 23:51:54 +19/ -58

SKE48小畑優奈ちゃんは今15歳でお父さん35歳お母さんが32歳らしいです!お母さんが野呂佳代より年下!篠田麻里子と同学年!
いしだ壱成さんは石田純一さんが20.1歳の時の子供としってびっくり!
はるな愛さんもお父さんが20歳の時の子ですね。

親が若い時に生まれた芸能人を知りたいです!親が若い芸能人

2: 匿名 2017-08-12 23:52:46 +70/ -21

 親が若い芸能人
3: 匿名 2017-08-12 23:52:49 +109/ -5

だれかわからない
4: 匿名 2017-08-12 23:53:01 +95/ -5

だ、だれ??
5: 匿名 2017-08-12 23:53:26 +6/ -4

私んところも他の周りの人たちより若いんだけど、
中学くらいから、特に親同士関わることもなかった為、親の年齢は気にしなかった
6: 匿名 2017-08-12 23:53:30 +56/ -4

赤西仁親が若い芸能人
7: 匿名 2017-08-12 23:53:30 +68/ -3

あややとか若いよね
8: 匿名 2017-08-12 23:53:31 +89/ -1

ジャニーズの平野くんだっけ?

お母さん17歳で平野くん産んでる。

9: 匿名 2017-08-12 23:53:35 +24/ -1

誰か知らないけどお母さん年下だった
10: 匿名 2017-08-12 23:53:52 +110/ -2

>>1
寝る前にショック与えないでよ
わたし今くらいの子がいてもおかしくない年齢なの?ってビックリしたわ
11: 匿名 2017-08-12 23:53:52 +49/ -13

20歳なら普通じゃない?昔なら特に
12: 匿名 2017-08-12 23:53:55 +73/ -1

あややは21歳の時の子供
13: 匿名 2017-08-12 23:53:56 +119/ -0

森田剛とか赤西仁の母親も10代で産んでたような
14: 匿名 2017-08-12 23:54:01 +24/ -0

若くして私たち(子供)を産んで、結局離婚したよ
15: 匿名 2017-08-12 23:54:17 +165/ -3

赤西仁のお母さんは15歳で産んでるよ!
16: 匿名 2017-08-12 23:54:18 +14/ -5

ゆりやんレトリーバー?だっけ?
26歳らしいけど、親が40代なんじゃなかったけ?
間違ってたらごめん。

17: 匿名 2017-08-12 23:54:19 +30/ -0

ジャニーズは親が若いのが多い
18: 匿名 2017-08-12 23:54:21 +5/ -43

フミヤの息子親が若い芸能人
19: 匿名 2017-08-12 23:54:22 +65/ -2

それ知ってどうすんだ
20: 匿名 2017-08-12 23:54:22 +9/ -0

>>2
親が若いのって、この人くらいしか知らない
21: 匿名 2017-08-12 23:54:43 +18/ -1

志田未来ちゃんは母親が今の未来ちゃんくらいで結婚したからそのくらいには結婚したいって言ってたような
22: 匿名 2017-08-12 23:54:46 +21/ -1

森田剛のお母さんも若いらしいね
23: 匿名 2017-08-12 23:54:47 +124/ -13

すみません、親が若い人の子ってやっぱまともじゃねぇーな
凄く偏見出申し訳ないが。
24: 匿名 2017-08-12 23:54:52 +115/ -0

キスマイの玉森は17歳の時の子
25: 匿名 2017-08-12 23:54:54 +62/ -0

>>2
玉森くんのオカンは17の時産んでるよね
26: 匿名 2017-08-12 23:55:12 +26/ -4

知ってどうするの?(笑)
27: 匿名 2017-08-12 23:55:14 +1/ -4

横沢夏子
28: 匿名 2017-08-12 23:55:16 +16/ -1

加護ちゃんは?
29: 匿名 2017-08-12 23:55:24 +18/ -0

加護亜依
30: 匿名 2017-08-12 23:55:28 +57/ -2

ガンバレルーヤまひる

父21 母19のときの子
3つ上の兄がいるからその時両親の歳は…、、
たまげた。

31: 匿名 2017-08-12 23:55:44 +26/ -2

嵐の相葉くん
20歳ぐらいで産んでるとか。

32: 匿名 2017-08-12 23:55:54 +110/ -3

親が20歳以下で産んだ子って、芸能人に関わらずやらかす奴が多い。
33: 匿名 2017-08-12 23:55:59 +53/ -3

今時のDQNは、何も考えずに子ども産むよね
それでSNSに載っける、って流行りみたいになってる
34: 匿名 2017-08-12 23:56:25 +20/ -1

>>11
15年前ってそんなに昔じゃないよ〜(^◇^;)
確かに10年一昔とは言うけどさ…
35: 匿名 2017-08-12 23:56:46 +95/ -2

昔うたばんで、当時17歳の森田剛の両親が34歳だって聞いたタカさんが「すげー!エリート!」って言ってた。
36: 匿名 2017-08-12 23:56:50 +8/ -1

北乃きい
若いらしい
37: 匿名 2017-08-12 23:57:12 +70/ -0

玉森くん、お母さんと17しか歳が離れてないって知ってびっくりした
赤西とか森田剛の親も10代のときに産んだらしい
38: 匿名 2017-08-12 23:58:06 +31/ -6

加護亜依は母親は18.9歳とかで加護ちゃんを産んでるよね。
子供は29歳の加護ちゃんと18歳の永遠くん、17歳の姫亜ちゃん、12歳の天使くん。
孫の5歳のみなみちゃんと0歳の義継くんのおばあちゃん。親が若い芸能人
39: 匿名 2017-08-12 23:58:24 +10/ -1

生田斗真のお母さんも若くで斗真を産んだような?違ったかな
40: 匿名 2017-08-12 23:58:27 +96/ -1

>>15
15才ってまだ全然子供だよね…
41: 匿名 2017-08-12 23:58:34 +27/ -0

セレーナ・ゴメスの母は16歳でセレーナを産んでる。
42: 匿名 2017-08-12 23:59:09 +16/ -0

武井咲の親も若いよね
43: 匿名 2017-08-12 23:59:20 +81/ -1

篠田麻里子ってもう32歳なの?
そっちが衝撃
44: 匿名 2017-08-13 00:00:03 +34/ -2

10代で産んだ人ってみんなデキ婚てこと?

45: 匿名 2017-08-13 00:00:19 +10/ -38

>>4
可愛さの一人レアルマドリードのゆななね親が若い芸能人親が若い芸能人
46: 匿名 2017-08-13 00:00:33 +17/ -0

ジャスティンビーバーのお母さんとお父さんも若い。
お母さんが18、お父さんが20の時の子
47: 匿名 2017-08-13 00:01:23 +69/ -13

逆パターンで、佐々木希とか石原さとみとか北川景子とか親が遅くに産んでる人の方が美人率高いのはなんで?

48: 匿名 2017-08-13 00:01:33 +2/ -0

加護亜依も両親10代の時の子だったっけ
49: 匿名 2017-08-13 00:01:59 +64/ -2

タカヒロのこと19で産んでる親が若い芸能人
50: 匿名 2017-08-13 00:02:40 +8/ -0

>>38
加護亜依って下の弟まだ小学生なんだ
51: 匿名 2017-08-13 00:03:09 +38/ -4

水曜日のダウンタウンでやってたね
都会にはあんまりいないよね
沖縄、東北、北関東辺りに多そう。

親が若い芸能人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です