葉加瀬太郎、汗をふきふき不倫を弁明!?「すぐに謝りました!」

1: 匿名 2017-08-12 23:29:02 +2/ -35

葉加瀬太郎、汗をふきふき不倫を弁明!?「すぐに謝りました!」

葉加瀬太郎、汗をふきふき不倫を弁明!?「すぐに謝りました!」

11日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS)に『情熱大陸』テーマ曲の作曲者としても知られるバイオリニストの葉加瀬太郎が出演。今年5月にスクープされた不倫報道について、安住紳一郎アナウンサーにつっこまれる場面があった。  葉加瀬の妻は女優でタレントの高田万由子。葉加瀬はこの日、高田と結婚した時に、結婚式の引き出物として作ったというCDを紹介。「デュエットした曲も入っている」と当時の振り切れたラブラブ具合を振り返る葉加瀬に、安住アナが「恥ずかしい!」と言葉を投げかける場面も。

安住アナが「この先、2人が共に生活していく中で、いくつもの障害につき当たることが出てくることでしょう。そんな時はケンカをしても、すぐに謝れるような関係を作りたいと思います」とその一節を読み上げると、
葉加瀬は「すぐに謝りましたよ!」とすかさずアピール。

思わず大笑いした安住アナが「なんかちらっとそんな記事を見たような気がします」とさらりと不倫報道にふれると、
葉加瀬はさらにキレよく「すぐに謝りましたよ!」と詠唱。
大爆笑する安住の横で、自身が持ち出した自虐ネタに額の汗を拭く葉加瀬の姿が映し出された。

・関連トピ

葉加瀬太郎、54才の年上シンガーとほろ酔い路チュー

葉加瀬太郎、54才の年上シンガーとほろ酔い路チューgirlschannel.net

葉加瀬太郎、54才の年上シンガーとほろ酔い路チュー 一緒にいた女性はA子さん(54才)。中学生の時に『ミス・セブンティーンコンテスト』で優勝し、翌年に歌手デビュー。その後、女性3人のコーラスグループを結成。毎年夏に行われる葉加瀬の『情熱大陸』のライブで…

2: 匿名 2017-08-12 23:30:30 +79/ -1

キモ
3: 匿名 2017-08-12 23:30:32 +83/ -1

色々あってこの人の事すっかり忘れてたよー
4: 匿名 2017-08-12 23:30:33 +42/ -1

全くといっていいほど興味なし
5: 匿名 2017-08-12 23:30:48 +37/ -1

笑えない
6: 匿名 2017-08-12 23:30:58 +117/ -1

まゆこに「このデブーーー!」とかって怒られたかな
7: 匿名 2017-08-12 23:31:03 +83/ -2

イケメンじゃなくても不倫はするんですね
8: 匿名 2017-08-12 23:31:04 +3/ -0

まじか
9: 匿名 2017-08-12 23:31:33 +90/ -1

こんなボンバへーのどこがいいんだ
10: 匿名 2017-08-12 23:31:52 +50/ -3

こんなブスでも浮気するなら、私は安全とか言ってられないね

マジで、不倫するやつ失ね

11: 匿名 2017-08-12 23:31:56 +13/ -2

葉加瀬太郎、汗をふきふき不倫を弁明!?「すぐに謝りました!」
12: 匿名 2017-08-12 23:32:00 +63/ -2

ガチで忘れてたわ
次々にインパクト強い不倫ネタが出てくるもんで
13: 匿名 2017-08-12 23:32:11 +65/ -3

若い子ならまだしも年上かよ
あんなきれいな奥さんいるくせに
14: 匿名 2017-08-12 23:32:11 +19/ -1

54歳歳上に見えた
15: 匿名 2017-08-12 23:32:24 +94/ -1

この人ひどいよね、、、 物凄くお金持ちでお嬢様育ちの奥様をもらって、色々イギリスで助けてもらっているのに。
16: 匿名 2017-08-12 23:32:53 +30/ -2

この人の曲とヴァイオリンは好きだけど本人はどうでもいい
嫁の高田万由子はもっとどうでもいい
17: 匿名 2017-08-12 23:32:56 +60/ -1

とりあえず、真ん中からバリカンだな❗️
18: 匿名 2017-08-12 23:33:04 +8/ -7

あ、そうか、この人もやってたんだっけ。
でも、奥さん強そうだし、ちょっと同情する。
19: 匿名 2017-08-12 23:33:07 +9/ -2

上原以上のネタ持ってこい
20: 匿名 2017-08-12 23:33:28 +32/ -0

息子の名前、二人の名前から
万太郎だったよね。
21: 匿名 2017-08-12 23:33:46 +33/ -1

美人で実家が金持ちの嫁!嫁の父親が凄い恐い人で結婚許してもらうの大変だったみたいな事テレビで言ってたよね?

22: 匿名 2017-08-12 23:33:50 +87/ -0

すっかり忘れてたけど奥さんを裏切ったことには変わりない
葉加瀬太郎、汗をふきふき不倫を弁明!?「すぐに謝りました!」
23: 匿名 2017-08-12 23:34:03 +37/ -1

高田真由子が才能に惚れ込んでるから…
賢い人だしまず離婚なんてないと思う

24: 匿名 2017-08-12 23:34:34 +28/ -1

家庭を破壊したいだけのオンナもいるんですよね…
25: 匿名 2017-08-12 23:38:13 +55/ -2

同じフリンなのに、なんでこうも反応が違うのか。男性のフリンネタには皆さん甘くない?気のせい?
26: 匿名 2017-08-12 23:38:46 +12/ -0

謝ったらそれで終わりにできるとでも思ってるのかえ?
27: 匿名 2017-08-12 23:39:17 +3/ -1

アイアムアヒーローって漫画で葉加瀬太郎が不倫してたシーン思い出した

28: 匿名 2017-08-12 23:41:29 +2/ -4

男ってどうしようもない…

と思うけど本能でもあるしね、大変な面もあるのかな

29: 匿名 2017-08-12 23:41:36 +10/ -3

やっぱり楽器が弾ける人ってモテるんだな。
30: 匿名 2017-08-12 23:41:46 +86/ -2

この人だったら土に埋めてるだろうな❗️葉加瀬太郎、汗をふきふき不倫を弁明!?「すぐに謝りました!」
31: 匿名 2017-08-12 23:41:57 +23/ -3

最近、不倫だけじゃなんとも無くなってきたわ
そろそろ隠し子とか出てこないかなぁ〜葉加瀬太郎、汗をふきふき不倫を弁明!?「すぐに謝りました!」
32: 匿名 2017-08-12 23:42:44 +23/ -1

見た目に清潔感がなくて嫌い。

お金あるんだから もっと小綺麗にすればいいのに…。

33: 匿名 2017-08-12 23:43:01 +15/ -0

謝れば不倫していいんかいモジャ公!
34: 匿名 2017-08-12 23:43:34 +7/ -0

葉加瀬太郎、汗をふきふき不倫を弁明!?「すぐに謝りました!」
35: 匿名 2017-08-12 23:43:47 +23/ -3

世間的に何か不倫バレても男の方は軽い笑い話くらいな感じで理不尽だわ

ガルちゃんだってそう、叩かれ方は女性側の方が明らかに酷い

36: 匿名 2017-08-12 23:44:05 +20/ -1

実家格差とか結婚当初に言われてたけど
本人たちには大した障壁ではなかったんだろう

でも仕事仲間と浮気するなんて辱めを受けたら
愛情とか信頼はイッキになし崩しだよね

奥さんは賢いしプライド高そうだから
世間体を第一に考えてるはず

所詮は夫婦の問題だけど
自分に置き換えたら
子どもには本気で詫びてほしいわ

37: 匿名 2017-08-12 23:45:42 +19/ -2

不倫を自虐ネタにして笑いにもっていくなよ。
おもしろくねーよ。
38: 匿名 2017-08-12 23:47:46 +18/ -2

番組をリアルタイムで観てた。

なんか、言葉遣いとか態度とか上から目線で観ていて不愉快だった。
やたら藝大連呼してたし。

オレサマ 藝大出身の
オサレ音楽家〜♫

とでも思ってんじゃん。

39: 匿名 2017-08-12 23:48:43 +7/ -2

口説き台詞が昔の上司と同じで笑った覚えがある。
既婚者でもいいじゃーんみたいな開き直る男、結構いるんだよね。
独身のフリしてないからと罪悪感微塵もないよ。
40: 匿名 2017-08-12 23:50:40 +5/ -0

マスコミですら興味ない
話題振られて喜ぶなw
41: 匿名 2017-08-12 23:51:48 +12/ -0

オッサンも向こうに帰れ葉加瀬太郎、汗をふきふき不倫を弁明!?「すぐに謝りました!」
42: 匿名 2017-08-12 23:55:31 +9/ -2

どこに魅力があるんだろ〜
気持ち悪い顔
43: 匿名 2017-08-12 23:57:43 +2/ -0

わからんようにしてよね、バカか。
44: 匿名 2017-08-12 23:58:45 +1/ -0

忍びねぇなぁ
45: 匿名 2017-08-13 00:00:57 +1/ -1

>>22
女の人が腕組んでる?葉加瀬太郎の腕を掴んでるってことはやっぱりそう言う関係だったのね。

口説いてたのもただのその場限りの飲み屋ネタかと思ってたら違ったのかー

46: 匿名 2017-08-13 00:03:16 +10/ -2

この人、いろんな話を聞くと万由子のことは踏み台?くらいに思ってそう。なんか心がなくて怖い。不倫もこれが初めてじゃないだろうし、嫁のこと利用してんなーって感じしかしない。
私はすっごく苦手。口だけヘラヘラしてる男。
47: 匿名 2017-08-13 00:04:37 +11/ -0

こんなデブス男でも不倫出来るんだ…
一般人ならまだしも、有名人でバレるリスクも高いのに
よくやるよね…
年頃の娘もいるよね。
自分のせいで娘がどれだけ嫌な思いするか考えて行動した方がいいよ。
48: 匿名 2017-08-13 00:11:10 +7/ -0

>>46
なんかわかる、口だけで
本当に悪いなんて思ってないんだろう
こんな糞は痛い目に合うまでわからないな!

49: 匿名 2017-08-13 00:32:15 +4/ -0

不倫不倫毎日毎月なんかね
やっぱり男は不倫すんだね
毎日旦那家庭の
為にパート家事育児とか私は幸せだと思っても裏でやるんだね
貧困だしわざわざ罰ゲームに飛び込む必要ないと思ってる
生涯独身でいくよ
50: 匿名 2017-08-13 00:38:51 +6/ -1

母が先日のぴったんこ見てて、「しかし汚い風貌。ごみ箱から出てきたみたい。人前に出る演奏家なんだから、もうちっと綺麗にしなさい」とか、テレビ見ながら言っててウケた(笑)
この程度の風貌で自信家で不倫て、気持ち悪いよね

51: 匿名 2017-08-13 00:43:13 +3/ -0

これって不倫はしてないから 軽く流れたネタだよね。いまさら、わざわざトピに立ててもなぁ もっとすごいのが多くて。
松井・船越さえもう過去のことだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です