結婚宣言の須藤凜々花 なぜか“円満卒業”

1: 匿名 2017-08-12 18:50:59 +4/ -60

結婚宣言の須藤凜々花 なぜか“円満卒業” 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)

「初めて人を好きになりました。私、NMB48須藤凜々花は、結婚します!」6月17日に開催された第9回AKB48選抜総選挙で、20位にランクインしたときにこう発言し、衝撃を与えた。その後、須藤は卒業も発表。卒業公演は8月30日に決まった。(略)発言後の公演や握手会では大きな混乱はなかった。

「最初は握手会も厳戒態勢でしたが、心配されたような混乱はなかった。ファンが本当に納得しているかどうかはわかりませんが、本人も反省しているようです。ファンの反応も見て、卒業公演という形になったのではないでしょうか」

AKB選抜総選挙の論客でもある芸能評論家の三杉武さんは言う。卒業後については、芸能界への復帰の可能性もゼロではないと、三杉さんは見ている。「引退とは言っていませんからね。彼女のハートの強さ次第だと思いますが、芸能活動は視野に入れているのではないでしょうか。NMBの運営は吉本興業の関連会社で、卒業後に吉本に所属すれば、バラエティーなどで活躍できる気がします」結婚宣言の須藤凜々花 なぜか“円満卒業”突然の結婚宣言だっただけに、将来を心配する関係者も多かったが、予想外の“円満卒業”になりそうだ。

2: 匿名 2017-08-12 18:51:42 +107/ -1

もう忘れてた
3: 匿名 2017-08-12 18:51:53 +44/ -1

お好きにどうぞ
4: 匿名 2017-08-12 18:52:12 +100/ -3

清々しいほどのクズ
5: 匿名 2017-08-12 18:52:12 +34/ -1

そういえばこんな人いたね
6: 匿名 2017-08-12 18:52:20 +58/ -1

う‥んと
一瞬誰かと思ったらぶち壊した子か
7: 匿名 2017-08-12 18:52:25 +82/ -1

ドイツ留学博士号期待しまっせ(笑)
8: 匿名 2017-08-12 18:52:36 +33/ -0

茶番。
9: 匿名 2017-08-12 18:52:39 +24/ -1

さよなら
10: 匿名 2017-08-12 18:52:45 +60/ -2

こんな人世間は興味ないと思う
11: 匿名 2017-08-12 18:52:54 +72/ -0

真面目にやっているメンバーは馬鹿みたいだね〜
12: 匿名 2017-08-12 18:52:55 +13/ -1

周囲の権力者がこの子を守ってるから円満卒業になるわけかな
13: 匿名 2017-08-12 18:53:24 +34/ -0

結局、結婚はするの?しないの?するする詐欺?
14: 匿名 2017-08-12 18:53:35 +47/ -2

なにいってんのw結婚宣言の須藤凜々花 なぜか“円満卒業”
15: 匿名 2017-08-12 18:53:40 +10/ -1

あっそうですか。
16: 匿名 2017-08-12 18:53:56 +34/ -2

推してたファンが可哀想
17: 匿名 2017-08-12 18:54:00 +52/ -2

メンバーからは嫌われただろうね。
18: 匿名 2017-08-12 18:54:01 +26/ -1

結婚するやら留学するやら話がころころ変わったわりには騒ぎは少なかった

NMB48須藤凜々花、卒業後の進路に「私はドイツで博士号」

NMB48須藤凜々花、卒業後の進路に「私はドイツで博士号」 須藤凜々花、卒業後の進路に「私はドイツで博士号」8月末をもってグループを卒業するNMB48須藤凜々花(20)が、ドイツ留学することがわかった。(略)大阪・難波のNMB48オフィシャルショップ…

19: 匿名 2017-08-12 18:54:11 +22/ -1

ファンがいないんじゃない
知名度も無いし
マスゴミが騒いでいるだけじゃ
20: 匿名 2017-08-12 18:54:57 +4/ -14

結婚宣言の須藤凜々花 なぜか“円満卒業”
21: 匿名 2017-08-12 18:55:16 +21/ -0

ファンはあきれ果てて絶望し逃げて行っただけでは?
22: 匿名 2017-08-12 18:55:18 +24/ -1

そこらへんの女の子の方が可愛い
23: 匿名 2017-08-12 18:55:23 +27/ -6

>>1

結婚宣言の須藤凜々花 なぜか“円満卒業”

24: 匿名 2017-08-12 18:55:39 +17/ -1

この猿芝居飽きた。
25: 匿名 2017-08-12 18:56:18 +25/ -1

卒業で
ソッコー
男に捨てられたら笑うなw

26: 匿名 2017-08-12 18:56:35 +35/ -0

この人のせいで、次にスピーチする峯岸の時間が大幅カットされましたw
27: 匿名 2017-08-12 18:56:38 +11/ -0

ドイツ行って来いドイツ(笑)
28: 匿名 2017-08-12 18:57:02 +0/ -0

卒業後芸能活動するのはご勝手にどうぞだけど、今までのような人気とか仕事があるかは別問題だしな
29: 匿名 2017-08-12 18:57:05 +8/ -0

あ~!
結婚する人か。
30: 匿名 2017-08-12 18:57:09 +40/ -3

我慢できる恋愛は恋愛じゃない?どういう意味?自分で名言だと思って言ったのかも知れないけど意味がわからない結婚宣言の須藤凜々花 なぜか“円満卒業”
31: 匿名 2017-08-12 18:57:33 +8/ -0

人格は疑うけど骨のある子かと思ってたけど、ただの秋元と見城のおもちゃだったね。
この子自身は頭の悪いつまらない子。
32: 匿名 2017-08-12 18:57:41 +8/ -1

今年はクズ女が多すぎて、そういえばいたなぁーって感じ
33: 匿名 2017-08-12 18:57:46 +15/ -3

>>23
あんた、いつもそれ貼るね。
コイツのトピにそんな可愛いネコ画像いらないから。
34: 匿名 2017-08-12 18:58:23 +13/ -0

AKBは好きも嫌いもないけど。
はっきりいってこの総選挙の時に結婚宣言した子がいたっていうニュースで初めて知った子だった。って程度。
なので円満卒業だろうと揉めて辞めようとどうでもいいかな。
好きにしたら?って感じ。
35: 匿名 2017-08-12 18:59:12 +0/ -16

きゃわいい♡きゃわいいぃぃ♡♡きゃぁぁわぁぁうぃぃぃぃぃぃぃぃ♡♡♡♡
36: 匿名 2017-08-12 18:59:12 +9/ -1

良かったね、円満卒業で。
でも一般社会はそんなに甘くないよ。
37: 匿名 2017-08-12 18:59:22 +10/ -0

売名成功したね。50前のおばさんも覚えたよ。
38: 匿名 2017-08-12 19:00:10 +13/ -0

卒業したらそのまま引退でいい
39: 匿名 2017-08-12 19:01:43 +1/ -0

いっときマリコって女ががるちゃんにいたよね、まだいる?
40: 匿名 2017-08-12 19:03:34 +38/ -7

乃木坂46
橋本奈々未も円満引退

弟の学費稼ぎと美談を語って引退したが実際は社長と愛人行為を繰り返している
文春砲が出る前にトンズラした汚い女結婚宣言の須藤凜々花 なぜか“円満卒業”

41: 匿名 2017-08-12 19:03:57 +11/ -0

結婚する男はどうなったんだ?
卒業じゃなくて結婚するんじゃないの?
42: 匿名 2017-08-12 19:04:30 +15/ -0

ほんとギャグwww
さすが秋元クオリティだなーって思った。ナァナァというかプライドもクソもない感じ。みんなそんな感じ。
43: 匿名 2017-08-12 19:06:27 +2/ -2

この子私をブスにした感じだから親近感わく
44: 匿名 2017-08-12 19:07:09 +1/ -1

誰かさんの不倫のお陰w
45: 匿名 2017-08-12 19:07:59 +3/ -0

久しぶりに祖母にあいにいった時にテレビで結婚発表がやってて祖母がこの子はなんか罰とかないの?
坊主とかどこかに飛ばされるとかみんなされてきたじゃないって。
46: 匿名 2017-08-12 19:08:31 +8/ -0

なんのコントだよ

「結婚しまぁす」→「なかったことに」

47: 匿名 2017-08-12 19:08:45 +39/ -1

お母さんのヤンママ感結婚宣言の須藤凜々花 なぜか“円満卒業”
48: 匿名 2017-08-12 19:09:30 +9/ -0

身請け先が決まったんだね
専属スポンサーのもと、プロの愛人稼業するのかな
49: 匿名 2017-08-12 19:11:37 +2/ -0

>>30
なんか不倫の記事みたいだね。山本モナみたい。
50: 匿名 2017-08-12 19:11:55 +5/ -0

>>48
身請けww
51: 匿名 2017-08-12 19:13:26 +7/ -0

冗談かもしれないけどさ、海外で博士号取るって本当に難しいよ。私は、ドイツじゃないけどアメリカで博士号取ってるけど、そんな簡単じゃないし、人生舐めてんなって感じ。
まぁ、どうでもいいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です