紗栄子 前澤氏と別れ渡英、息子は王室が通う超セレブ校へ

1: 匿名 2017-08-10 09:45:41 +51/ -64

紗栄子 前澤氏と別れ渡英、息子は王室が通う超セレブ校へ│NEWSポストセブン

紗栄子(30才)が交際していた会社経営者・前澤友作氏(41才)との関係を解消し、息子とともにイギリスに移住することが発覚した。7月下旬の週末、午前10時過ぎ。夏休みとはいえ、まだ海外渡航者は少なく、羽田空港の国際線出発ロビーは人もまばらだった。1人の女性が真っ赤なスーツケースを引っ張り、エレベーターをゆっくりと上がってくる。ロングトレーナーにデニム、ニーハイブーツを身にまとい、丸めがねとキャスケットでアクセントをつけた紗栄子だった。颯爽と歩くその表情は、どこか吹っ切れている。乗り込んだのは、英国のヒースロー国際空港行きの便だ。

◆英王室のプリンスも通った名門校へ

実はあれほどラブラブぶりを全面に出していたふたりだが、2016年春頃から紗栄子のインスタグラムには前澤氏の姿がパッタリと登場しなくなっていた。

「息子さんたちが学校で、“何で本当のパパじゃないのにパパって呼んでるの?”と言われたことがあったんです。他意はないんだと思いますが、それを聞いた紗栄子さんはこのまま曖昧な形の家族でいていいのかなと思ったんじゃないかな。周囲の目を気遣うようになったのか、それまではお互いのインスタでツーショットを公開したりラブラブアピールしていたのが一切なくなった。今年に入ってからは、彼女の左手薬指には指輪もありませんでしたから」(前出・紗栄子の知人)

そんな矢先、彼女に大きな転機が訪れた。一枚の合格通知が届いたのだ。別の芸能関係者が明かす。

「実は7月になって、英国の名門私立寄宿学校『A』から2人の息子さんに宛てて『合格』のお知らせが届いたんです。そのため紗栄子さんは2人の子供と英国に移住することを決めたそうです」

ロンドンの中心地から車で一時間弱の場所にあるA校は設立100年を超える全寮制で、8才から13才までの成績優秀な生徒が通う名門男子私立校。ウイリアム王子、ヘンリー王子など英国王室御用達の超セレブ校でもある。

紗栄子 前澤氏と別れ渡英、息子は王室が通う超セレブ校へ

2: 匿名 2017-08-10 09:46:16 +119/ -1

サエコトピ多いなw
3: 匿名 2017-08-10 09:46:22 +140/ -3

サエコトピ不要です。
4: 匿名 2017-08-10 09:46:31 +207/ -4

すげーや
5: 匿名 2017-08-10 09:46:42 +10/ -0

ふぅ〜ん
6: 匿名 2017-08-10 09:46:46 +268/ -23

名門校の面汚し
7: 匿名 2017-08-10 09:46:49 +295/ -3

最終的にどこを目指してるの?(笑)
8: 匿名 2017-08-10 09:46:56 +319/ -2

息子、浮くぞ。
9: 匿名 2017-08-10 09:46:57 +287/ -4

こいつは英語しゃべられるの?
通訳という名前のイケメン彼氏同行?
10: 匿名 2017-08-10 09:47:26 +239/ -13

他人のカネでよくやるわ
11: 匿名 2017-08-10 09:47:26 +153/ -1

金があっていいな
12: 匿名 2017-08-10 09:47:32 +512/ -11

ダルビッシュの子だったら、英国王室御用達のセレブ校とかじゃなく
小さいうちから専門のトレーナーつけて
身体能力のばしてあげた方がいい気がするけど・・・
13: 匿名 2017-08-10 09:47:50 +359/ -6

素直にすごいと思う。でもなんか、あんまり憧れないというか幸せそうじゃない。
周りの人と自分を比較して物事の価値をなんでも決めてそうな人だなって感じ。
ダルと別れて次付き合う人はダル以上じゃないと嫌。て宣言するあたり
14: 匿名 2017-08-10 09:47:53 +142/ -4

収入源はまだ養育費?
15: 匿名 2017-08-10 09:47:55 +275/ -2

行動が早い!
行動力は見習いたいな笑
留学が子供の意思なのか気になるけど…
16: 匿名 2017-08-10 09:47:59 +54/ -2

イギリス行き、了解しました
17: 匿名 2017-08-10 09:48:09 +171/ -29

ファッションだっさw
サエコっていつまでもサエないファッションだよね。
垢抜けないっていうか。
日本の恥さらしだから大人しく日本に居ればいいのに。
18: 匿名 2017-08-10 09:48:17 +96/ -6

みんな紗栄子叩くの好きだね
19: 匿名 2017-08-10 09:48:18 +212/ -4

写真撮ってと言わんばかりのファッションw
前に空港芸したときは小学生みたいだったよね
紗栄子 前澤氏と別れ渡英、息子は王室が通う超セレブ校へ
20: 匿名 2017-08-10 09:48:26 +7/ -30

なんやかんや雑誌に紗栄子いたら見ちゃう
21: 匿名 2017-08-10 09:48:41 +236/ -2

ゾゾタウンと結婚秒読みだったから入学させてもらえたんじゃないの
寄付金いっぱい納付してもらえるから
22: 匿名 2017-08-10 09:48:42 +52/ -5

息子さんの頑張りは素晴らしいわ
23: 匿名 2017-08-10 09:48:44 +9/ -1

高畑裕太、橋爪遼に続く? 「キナ臭い」「事件起こす」とマークされる二世タレント(1ページ目) – デイリーニュースオンライン

高畑裕太、橋爪遼に続く? 「キナ臭い」「事件起こす」とマークされる二世タレント(1ページ目) – デイリーニュースオンライン芸能・スポーツから恋愛まで人気メディアの最新ニュースを配信デイリーニュースオンラインデイリーニュースオンラインfacebooktwittergoog…

24: 匿名 2017-08-10 09:48:49 +109/ -1

イギリスでも、自称モデルで通すんでしょうね。

25: 匿名 2017-08-10 09:49:02 +115/ -1

いいなー自由に生きてるなー
26: 匿名 2017-08-10 09:49:03 +20/ -12

もうこうなったら応援するわ。笑
27: 匿名 2017-08-10 09:49:03 +166/ -4

紗栄子英語話せるの?紗栄子 前澤氏と別れ渡英、息子は王室が通う超セレブ校へ
28: 匿名 2017-08-10 09:49:13 +195/ -6

この時期にブーツって 今のオシャレについていけん
29: 匿名 2017-08-10 09:49:16 +293/ -1

たいして働かずして、ここまでのセレブ生活。
なかなかヤルなこの女。男も金持ちをとっかえひっかえ。ずる賢く渡り歩いている。

30: 匿名 2017-08-10 09:49:29 +111/ -2

夏なのにブーツ?
足蒸れそう笑
31: 匿名 2017-08-10 09:49:31 +99/ -0

真夏にこの格好…
暑そうだ。
32: 匿名 2017-08-10 09:49:35 +285/ -3

さすがに王室とかが集まる学校じゃ浮くでしょ
財産も地位も足りなすぎる
いくらダルから貰ってても足りないでしょ
恥かくことになりそう
33: 匿名 2017-08-10 09:49:41 +87/ -1

次は海外の富豪狙いかな?
34: 匿名 2017-08-10 09:49:46 +48/ -3

>>13
上から目線だよね
ダルよりも…って、ダルから猛烈に愛されて大切にされたんならわかるけど…

35: 匿名 2017-08-10 09:49:54 +125/ -2

サエコもう秋の装いだね。
先取りしすぎじゃない?でもこのくらいじゃないとファッションリーダー()とは言えないのか。
36: 匿名 2017-08-10 09:49:58 +56/ -0

ニーハイ暑そう
37: 匿名 2017-08-10 09:49:59 +91/ -0

7月下旬にこの格好?
クーラー効いてるとはいえ暑くないのかね??
38: 匿名 2017-08-10 09:50:00 +189/ -2

庶民出身だから、こういう場違いな世界への執着心がすごいんだろうね。ホントのセレブにはなれない人。
39: 匿名 2017-08-10 09:50:02 +42/ -2

息子が立派に育てばいいわ
40: 匿名 2017-08-10 09:50:04 +72/ -0

コンプレックスは強い人だと思う
41: 匿名 2017-08-10 09:50:07 +10/ -2

心底どうでもいいッ!
42: 匿名 2017-08-10 09:50:14 +131/ -3

入学許可に関しては息子のボランティア活動が評価されたってあるから、ボランティア頑張って良かったのね
もちろん、純粋に被災者を助けたいって気持ちからの行動とは思うけど

43: 匿名 2017-08-10 09:50:18 +14/ -1

わざわざ撮らせたの?別に興味ないんだけど
44: 匿名 2017-08-10 09:50:20 +90/ -1

成り上がりっぷりがすげぇ!!
45: 匿名 2017-08-10 09:50:28 +25/ -20

画像の紗栄子ちよっとカッコイイと思ってしまった
46: 匿名 2017-08-10 09:50:44 +115/ -0

息子さんはホグワーツに通うんだね
47: 匿名 2017-08-10 09:50:48 +57/ -2

パチの子が名門校通うようなものか
48: 匿名 2017-08-10 09:51:12 +8/ -1

息子頑張れ
49: 匿名 2017-08-10 09:51:12 +113/ -2

そんな簡単に入学できるの?!

審査とか条件とかないのかな

50: 匿名 2017-08-10 09:51:17 +35/ -1

今まで興味なかったけど
気になり出した
この人の最終地点はどこなんだろう?
何になりたいんだろう?
51: 匿名 2017-08-10 09:51:33 +27/ -2

ちんちくりんが背伸びしてるようにしか見えないの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です