竹内涼真の「麦野くん」に“胸キュン”続出 「島谷ロス」埋める?

1: 匿名 2017-08-13 00:38:10 +365/ -9

【エンタがビタミン♪】竹内涼真の「麦野くん」に“胸キュン”続出 「島谷ロス」埋める? | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

現在、人気上昇中の俳優・竹内涼真(24)。7月30日に開催された写真集『1mm』発売記念イベントの握手会には、1,500人の当選枠をめがけて13,000人もの応募が殺到した。また、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』では、そのストーリー展開により登場しなくなった彼を嘆いて、その役名から「島谷ロス」に陥る人が相次いだ。その「島谷ロス」の人たちが心の拠り所にしているのが、現在放送中の連続ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ)とも言われている。同ドラマで彼は、主人公・加穂子(高畑充希)が恋する“麦野くん”を演じているが、8月9日放送の第5話では、麦野くんが加穂子に男らしく告白するシーンが

第5話のラストでは、麦野が大切にしている赤い絵の具を探そうと、なりふり構わず川に入り濡れながら探し続ける加穂子を麦野がお姫様抱っこ。彼女を家まで送り届けると、彼女の母は「これ以上関わらないで」とドアを閉めようとする。それを麦野は「イヤです」とドアを手でガシッと止めた。続けて「娘さんともう会えなくなるのはイヤです。バカがつくぐらい単純で素直だけど、いつもこっちの予想以上のことをするんで目が離せないというか…」「2人(両親)がなんで娘さんをそんなにかわいいと思うのかやっと分かりました」「できれば交際を許して欲しいと思っていますけど」「また改めてお願いしに来ます」とあっけにとられる両親を前に、真剣な表情で男らしく宣言して去っていく。竹内涼真の「麦野くん」に“胸キュン”続出 「島谷ロス」埋める?▼ドアバン!
竹内涼真の「麦野くん」に“胸キュン”続出 「島谷ロス」埋める?

2: 匿名 2017-08-13 00:38:52 +674/ -17

確かにかっこいいよね
3: 匿名 2017-08-13 00:38:58 +4/ -115

おれの方がイケメン!!!
4: 匿名 2017-08-13 00:39:21 +683/ -10

数年前?初めて見たとき全然カッコよくないやんって思ったけどここ最近カッコよく見えてきた
爽やかさがある
5: 匿名 2017-08-13 00:39:32 +467/ -11

演技上手い!
6: 匿名 2017-08-13 00:39:40 +543/ -7

過保護のカホコのはじめの交際発言場面、めちゃキュンキュンしたわー!
私もカホコになりたいと思った。
7: 匿名 2017-08-13 00:39:56 +388/ -6

ドアばん!かっこよかった…顔は可愛いのに
来週まで待てない人、YouTubeで「大好きだよかほこ」聴けるよ!笑
8: 匿名 2017-08-13 00:39:57 +114/ -23

関係ないけどカホコの衣装が好き
9: 匿名 2017-08-13 00:40:11 +314/ -6

超イケメンというより不思議に印象に残る人だと思う
10: 匿名 2017-08-13 00:40:17 +288/ -3

ドラマの役がカッコいいんだよね。
11: 匿名 2017-08-13 00:40:19 +371/ -3

来週気になるよね
竹内涼真の「麦野くん」に“胸キュン”続出 「島谷ロス」埋める?
12: 匿名 2017-08-13 00:40:24 +242/ -2

ビューネくん♡
13: 匿名 2017-08-13 00:40:28 +267/ -4

あー。言われてみたーい

爽やかさがあるイケメンや

14: 匿名 2017-08-13 00:40:42 +348/ -0

麦野くんかっこいいよー!!前回の最後のシーンでキャーーと言ったのは私だけじゃないはず
15: 匿名 2017-08-13 00:40:42 +219/ -6

麦野くんて結構酷いことズバズバ言ってるけど、イケメンだからガルちゃん民は優しい。
イケメンじゃなかったらボロクソ言ってそう
16: 匿名 2017-08-13 00:40:52 +20/ -38

推すね〜
顔は微妙イケメンなのに
17: 匿名 2017-08-13 00:40:57 +15/ -4

ガルちゃん民の反応見て記事書いたなw
18: 匿名 2017-08-13 00:40:57 +61/ -2

そんなにカッコイイんだ。
19: 匿名 2017-08-13 00:41:14 +17/ -36

素はぶりっこで苦手
20: 匿名 2017-08-13 00:41:14 +187/ -6

顔だけ見てどこがかっこいいんだ〜と思ってたしタイプでもないけど
動いてるとこ見て印象変わった!
21: 匿名 2017-08-13 00:41:19 +12/ -3

朝ドラは島谷ロスする前に怒濤の展開で忘れたw
カホコのドラマ見てないから解らん

22: 匿名 2017-08-13 00:41:27 +319/ -9

麦野くんがかっこよすぎて、竹内くんが好きになってきた!笑竹内涼真の「麦野くん」に“胸キュン”続出 「島谷ロス」埋める?
23: 匿名 2017-08-13 00:41:32 +114/ -4

帝一の國メンバーで1番好きだった
24: 匿名 2017-08-13 00:41:40 +9/ -24

そのうち変なスキャンダル出るタイプ
工藤阿須加の方が好きだわ
25: 匿名 2017-08-13 00:41:43 +244/ -6

ドアばんからの独白がかっこよかったんだよねえ
竹内涼真の「麦野くん」に“胸キュン”続出 「島谷ロス」埋める?
26: 匿名 2017-08-13 00:42:01 +12/ -172

竹内くんよりも高橋光臣さんのが爽やかでかっこよくない?竹内涼真の「麦野くん」に“胸キュン”続出 「島谷ロス」埋める?
27: 匿名 2017-08-13 00:42:00 +6/ -29

>>22
単純ババアw
28: 匿名 2017-08-13 00:42:09 +180/ -8

口の下のほくろが色っぽい
29: 匿名 2017-08-13 00:42:20 +167/ -8

仮面ライダーの時の竹内涼真は何かそんなにイケメンって感じじゃなかった。
30: 匿名 2017-08-13 00:42:21 +9/ -34

ぶりっ子で嫌いです
31: 匿名 2017-08-13 00:42:41 +151/ -3

竹内くんの他の作品を見た事ないけど、初くんは回を増す事いい感じになってると思う。加穂子ちゃんが初くんから色々と教わって吸収していくのもいいなと。
32: 匿名 2017-08-13 00:42:47 +21/ -22

>>15
イケメンじゃないよ?
33: 匿名 2017-08-13 00:43:14 +127/ -1

ドラマ関係ないけど、この子すごく歌うまい
34: 匿名 2017-08-13 00:43:21 +317/ -9

背も高いし、ドラマで映えてたよ。あと顔ちっさ。
竹内涼真の「麦野くん」に“胸キュン”続出 「島谷ロス」埋める?
35: 匿名 2017-08-13 00:43:31 +17/ -41

喋ると頭悪いのバレる人
36: 匿名 2017-08-13 00:44:00 +14/ -44

こいつ、青空エールでたおちゃんにデレデレしすぎて逆に嫌われたよね。
竹内はデレデレしてたから自業自得だけど、たおちゃんは自分だけが好感度下がるならともかく、相手のファン悲しませて怒らせて相手のファン減らしちゃうからまじでどうにかした方がいいと思う。
37: 匿名 2017-08-13 00:44:03 +72/ -3

>>26
堀北真希Ver.イケパラに出てた人だよね。

てか、突然ぶっ込む理由がわからん(苦笑)

38: 匿名 2017-08-13 00:44:03 +143/ -11

麦野君というか竹内涼真君が好きです。
39: 匿名 2017-08-13 00:44:10 +257/ -4

竹内涼真が、っていうより私は麦野くんが好き!
役の設定もいいよね。面倒見がいいけど毒舌で、かつ辛い過去を持ってる、っていう
40: 匿名 2017-08-13 00:44:38 +133/ -5

このドラマ期待してなかったけど面白い!
41: 匿名 2017-08-13 00:44:59 +2/ -28

おれの方がイケメン!!!!!
42: 匿名 2017-08-13 00:45:02 +136/ -4

久しぶりにカッコいい俳優さん
演技もうまく顔もタイプ
43: 匿名 2017-08-13 00:45:20 +141/ -50

自撮りがきもい竹内涼真の「麦野くん」に“胸キュン”続出 「島谷ロス」埋める?
44: 匿名 2017-08-13 00:45:27 +125/ -8

そこら辺に探せばいそうなんだけど、絶対にいないタイプ。バラエティーの感じも好きだ~
45: 匿名 2017-08-13 00:46:19 +133/ -4

周りにいそうな親近感あるイケメンだけど、絶対いない
46: 匿名 2017-08-13 00:46:26 +45/ -22

ファンのこと「みんな抱く」とかいう発言も狙いすぎててキモい
47: 匿名 2017-08-13 00:46:30 +1/ -36

でもジャニーズのNEWSのなんとかに似てない?
お姉さんがお料理のなんとかって人。
48: 匿名 2017-08-13 00:46:33 +24/ -1

次回が楽しみ!
49: 匿名 2017-08-13 00:46:42 +92/ -3

ひとっ走り付き合えよ。

仮面ライダードライブ♥️

50: 匿名 2017-08-13 00:46:45 +53/ -3

まさか麦野くんのトピが立つとはwww
51: 匿名 2017-08-13 00:46:58 +45/ -0

仮面ライダーの時から
出世したなーとしみじみ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です