浦ちゃん”桐谷健太が渋谷のど真ん中で熱唱

1: 匿名 2017-08-06 10:39:20 +3/ -33

“浦ちゃん”桐谷健太が渋谷のど真ん中で熱唱 | Narinari.com

俳優の桐谷健太(37歳)が8月5日、東京・渋谷のSHIBUYA109周辺エリア(渋谷駅スクランブル交差点西側道路、文化村通り、道元坂)で開催された「渋谷盆踊り大会」に、auのCM「三太郎」シリーズの浦島太郎役に扮してサプライズ出演。「三太郎音頭」を披露した。

渋谷にまつわるエピソードを聞かれると「10代、20代はスカウトされるためによく渋谷に来ていました。全然スカウトされませんでしたけど(笑)」と語る桐谷。「まさか浦島太郎の格好をして、渋谷のど真ん中で盆踊りするとは思ってもいませんでした」と、ユーモアを交えたトークで会場を沸かせた。浦ちゃん”桐谷健太が渋谷のど真ん中で熱唱浦ちゃん”桐谷健太が渋谷のど真ん中で熱唱浦ちゃん”桐谷健太が渋谷のど真ん中で熱唱

2: 匿名 2017-08-06 10:40:39 +75/ -3

飽きた
3: 匿名 2017-08-06 10:41:44 +6/ -0

よく知らない
4: 匿名 2017-08-06 10:41:45 +26/ -0

auが協賛してるのか

5: 匿名 2017-08-06 10:41:53 +4/ -3

はー!
6: 匿名 2017-08-06 10:41:53 +48/ -0

桐谷さん他のコマーシャルでも歌っているね。もうやめた方が
7: 匿名 2017-08-06 10:41:59 +70/ -1

歌あんまり上手じゃないよね。
8: 匿名 2017-08-06 10:42:01 +23/ -0

この人は他にやることないの?
9: 匿名 2017-08-06 10:42:23 +13/ -0

猛暑なのにさらに暑苦しいよ!
10: 匿名 2017-08-06 10:42:27 +38/ -1

37歳にビックリした。意外といってるのね
11: 匿名 2017-08-06 10:42:35 +16/ -0

もーいいよ
この人
12: 匿名 2017-08-06 10:42:37 +32/ -24

鬼ちゃんが好き浦ちゃん”桐谷健太が渋谷のど真ん中で熱唱
13: 匿名 2017-08-06 10:42:40 +19/ -1

だからどうしたん?(真顔)
14: 匿名 2017-08-06 10:42:45 +8/ -0

もういい。
15: 匿名 2017-08-06 10:43:24 +35/ -2

決して良い歌声ではないよね。
16: 匿名 2017-08-06 10:43:49 +2/ -1

ちょちょんがちょん
17: 匿名 2017-08-06 10:43:51 +50/ -0

9年前はポストイット高山だったのに。浦ちゃん”桐谷健太が渋谷のど真ん中で熱唱
18: 匿名 2017-08-06 10:44:01 +46/ -0

舌足らずがとにかく気になる。
19: 匿名 2017-08-06 10:44:07 +4/ -2

金ちゃんが好き
20: 匿名 2017-08-06 10:44:08 +8/ -0

もうええて。
21: 匿名 2017-08-06 10:44:13 +4/ -1

歌う事が好きなんだね
22: 匿名 2017-08-06 10:44:49 +2/ -0

このトピ見てたらサンジャポで今やってた。
23: 匿名 2017-08-06 10:45:04 +8/ -1

もう、お腹いっぱだよ。ちょっと落ち着いたら?
24: 匿名 2017-08-06 10:45:40 +11/ -3

昔のこの人を知ってるから大嫌いです。
いつか刺されないようにね。
25: 匿名 2017-08-06 10:46:03 +21/ -0

顔も企画もなんかしつこい。
26: 匿名 2017-08-06 10:47:41 +23/ -0

滑舌悪いのって俳優として致命的だと思う
27: 匿名 2017-08-06 10:48:45 +13/ -0

名前だけでケンタッキーのCMに出てる人だね
28: 匿名 2017-08-06 10:48:48 +19/ -2

う゛み゛の゛こ゛え゛か゛き゛き゛た゛く゛て゛~~
29: 匿名 2017-08-06 10:49:16 +3/ -1

>>12
鬼ちゃん好きだけど鬼ちゃんの歌は嫌い
30: 匿名 2017-08-06 10:49:22 +4/ -0

このクソ暑い中おつかれさまだこと!
31: 匿名 2017-08-06 10:49:25 +3/ -3

嫌いじゃないよ

32: 匿名 2017-08-06 10:49:43 +14/ -0

熱唱すんな!
暑苦しいんだよ、こいつ
33: 匿名 2017-08-06 10:49:52 +4/ -1

トピずれかもしれませんが、三太郎音頭って初代ドラえもん音頭に似てますよね(*´-`)??

わかる人いるかなぁ。。。

34: 匿名 2017-08-06 10:49:53 +6/ -0

飽きた飽きた
35: 匿名 2017-08-06 10:52:30 +5/ -4

俳優を着実にやるべし。
俳優以外の活動は、自分の価値を下げてしまう。
チャラく思われる。浦ちゃん”桐谷健太が渋谷のど真ん中で熱唱
36: 匿名 2017-08-06 10:53:29 +10/ -0

桐谷健太好きやったのに、露出しまくりで興味なくなった

俳優はミステリアスな部分が多い方がいいよ。バラエティとか出たらだめ

37: 匿名 2017-08-06 10:55:06 +14/ -0

下手くそなのにドヤ顔で歌う

38: 匿名 2017-08-06 10:57:32 +9/ -0

私の好きなケンタッキーから退いて。
39: 匿名 2017-08-06 10:59:50 +13/ -0

この人は歌下手くそだし、売れたのはBEGINがいい曲を提供してくれたおかげ。
それなのに、何を勘違いしたか桐谷健太自身が作詞作曲した曲を
Mステで披露してた時は思わず苦笑いが出たわ
40: 匿名 2017-08-06 10:59:51 +2/ -0

凄い人集まってたよね
情報番組でやってた
41: 匿名 2017-08-06 11:01:06 +9/ -0

この人、カッコ悪くはないけど、無理矢理ごり押しされるほどイケメンじゃない。歌も下手だし
42: 匿名 2017-08-06 11:03:07 +10/ -0

最近鼻についてきた。
43: 匿名 2017-08-06 11:03:41 +5/ -0

桐谷健太は好きなんだけど…浦ちゃんはもうウザがられてるからやめようよ…
44: 匿名 2017-08-06 11:03:46 +4/ -0

しゃべり方が嫌いのは私だけかな

45: 匿名 2017-08-06 11:04:42 +7/ -0

ナゼか高知東生とかぶる
46: 匿名 2017-08-06 11:05:57 +4/ -0

音痴なのか声質が悪いのかよくわからん
1つわかるのはこの人の歌は耳障り
47: 匿名 2017-08-06 11:10:11 +2/ -0

>>39競馬場かどこかで国歌斉唱してなかった?
ただ叫んでるみたいな歌い方で酷かった
48: 匿名 2017-08-06 11:13:24 +4/ -0

下手だし声汚いし顔嫌い
49: 匿名 2017-08-06 11:14:28 +2/ -0

しゃくれ舌足らず?聞きにくい
50: 匿名 2017-08-06 11:23:37 +1/ -0

ナルシストw
51: 匿名 2017-08-06 11:25:00 +0/ -0

暑苦しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です