浜崎あゆみの体型変化に高須克弥院長が指摘「男受けのいいモテ体型」

1: 匿名 2017-06-19 08:02:17 +387/ -13

浜崎あゆみの体型変化に高須克弥院長が指摘「男受けのいいモテ体型」
浜崎あゆみ

浜崎あゆみの体型変化に高須克弥院長が指摘「男受けのいいモテ体型」 – ライブドアニュース

デビュー19周年を迎えた浜崎あゆみ(38)が5月から全国ツアーをスタート。しかし、ライブ衣装の身体のラインがくっきり出るボディスーツを身につけた浜崎の写真がSNSにアップされるや否や、ネットユーザーから「めっちゃ太った」「女子レスラーかと思った」「千手観音かずこ(森三中の黒沢かずこ演じるキャラクター)にそっくり」などといったコメントが多発。連日ネットニュースになるほど話題となった。

――最近、メディアに登場するたびに「太った」と言われる浜崎あゆみさんですが、最近の体形を見てどう思われますか?

高須「そもそも僕は、女性はカーヴィーなぽっちゃりがよし、のタイプなんだけど。ガリガリ支持派からしたら“太った”になるのかもしれないけど、男受けのいい体形だと思うよ」

――なるほど。モテ体形というわけですね!

高須「やっぱり、多くの男性は女性にはわかりやすい女性らしさを求めるからね。バストもしっかりあるし、すてきなんじゃない? それに、オバサンとか揶揄(やゆ)されてるけど、普通に考えて周りにいたら、逆に若く見えるくらいだよ、絶対! そもそもツイッギー時代から、“枝みたいにガリガリじゃないと”って考えの人が多すぎ! 世界的に見ても今のトレンドはナチュラル体形だよ」浜崎あゆみの体型変化に高須克弥院長が指摘「男受けのいいモテ体型」高須克弥

2: 匿名 2017-06-19 08:03:23 +519/ -20

いや、お浜の場合は完全に不摂生です。
3: 匿名 2017-06-19 08:03:29 +474/ -10

でもあゆは
細い方がいいよ
4: 匿名 2017-06-19 08:03:30 +118/ -5

おハマさんおはよう
5: 匿名 2017-06-19 08:03:34 +175/ -3

しゃべり今夜だね!
6: 匿名 2017-06-19 08:03:55 +435/ -4

先生優しいね
7: 匿名 2017-06-19 08:03:55 +85/ -15

いや、いくら何でも肥りすぎてらないかしら
8: 匿名 2017-06-19 08:04:04 +385/ -6

高須さん優しいね
9: 匿名 2017-06-19 08:04:16 +196/ -10

そうか。でも、おはまさんは男受けしたかったわけじゃないと思うよ。
10: 匿名 2017-06-19 08:04:19 +456/ -28

高須ナイス!

ガリガリ信仰ホント病的。

11: 匿名 2017-06-19 08:04:20 +182/ -24

いやいや、これは太りすぎでしょ。
健康的とは違う。
12: 匿名 2017-06-19 08:04:27 +50/ -5

そうは言ってもねぇ…って朝からおはまトピかいっ!
13: 匿名 2017-06-19 08:04:31 +414/ -13

昔は細かったけど
男女共に人気があったよ浜崎あゆみの体型変化に高須克弥院長が指摘「男受けのいいモテ体型」
14: 匿名 2017-06-19 08:04:32 +141/ -3

管理人はほんとにお浜さん好きね
15: 匿名 2017-06-19 08:04:34 +109/ -3

良かったねお浜さん
16: 匿名 2017-06-19 08:04:37 +123/ -7

千手観音かずこwww
17: 匿名 2017-06-19 08:04:40 +304/ -6

モテるかな…そんな声、あまりネットでは聞かないよね
せめて2016年のこの体型にまで戻した方がいいんじゃない浜崎あゆみの体型変化に高須克弥院長が指摘「男受けのいいモテ体型」
18: 匿名 2017-06-19 08:04:49 +40/ -9

男ウケが本当にいいのなら
そんな体になりたい

でも抵抗ある

19: 匿名 2017-06-19 08:04:50 +34/ -3

昨日と一昨日の代々木のライブではどうだったのだろう?少しは痩せたのかな?
20: 匿名 2017-06-19 08:04:51 +209/ -9

と言うことは黒沢さんもモテ体型だと…?
21: 匿名 2017-06-19 08:05:30 +33/ -6

今のトレンドがナチュラル体型なら、やっぱり太りすぎだと思います。
22: 匿名 2017-06-19 08:05:34 +91/ -5

ガリガリよりポッチャリの方が肉感的でセクシーではあるかもね
でも浜崎さんの魅力は体型より頑張る姿勢じゃないかなあ

23: 匿名 2017-06-19 08:05:37 +224/ -9

今のお浜さんがモテ体型なら
殆んどのガル民 モテ体型(笑)
24: 匿名 2017-06-19 08:05:53 +9/ -2

モテ…カラダ?
はて、何の事かなo(^▽^)o
25: 匿名 2017-06-19 08:05:56 +39/ -11

うん?そ…そうなの?
これ、モテ体型なの?

不摂生の成れの果てかと思ったよ。

26: 匿名 2017-06-19 08:05:57 +103/ -4

あゆはポッチャリが似合わない
27: 匿名 2017-06-19 08:06:10 +216/ -5

SNSで修正しまくるからいけないんだよ。
修正してなかったら、歳相応の体型でもこんだけ叩かれることなかったと思うよ。
28: 匿名 2017-06-19 08:06:18 +172/ -3

マライア、ビヨンセ、ブリトニーとかも年齢と共に太ってるけど、人間だから代謝も落ちるし仕方ない。
歌唱力さえ変わらなければ若い頃より貫禄ついてもそこまで叩かれないと思うよ。
29: 匿名 2017-06-19 08:06:29 +56/ -2

乳と尻がデカイのが男受けだけど
あゆの場合は…
30: 匿名 2017-06-19 08:06:43 +43/ -8

昨日、一昨日のライブ画像見たーい!
誰か貼って♡
インスタのライブ画像では痩せてたもんねぇ。笑
31: 匿名 2017-06-19 08:06:48 +76/ -12

× 男受け
○ おやじ受け、爺受け
32: 匿名 2017-06-19 08:06:53 +157/ -2

たとえ太っても、本人がそれを受け入れてイキイキとしていればついていくファンも多いだろうけど、現実から目を背けて出す写真は加工で細い身体ばかり。
そんな姿が滑稽だから失笑されるんだよね。
33: 匿名 2017-06-19 08:06:56 +70/ -1

ガリガリでもなく、ちょうどいいのが一番
あゆはもう少し痩せたほうが綺麗
34: 匿名 2017-06-19 08:06:57 +32/ -3

体型より鼻が気になる
崩れかかってるような
35: 匿名 2017-06-19 08:06:58 +50/ -5

せめて10キロ落とさないと
健康体型とか言い難い気が…
36: 匿名 2017-06-19 08:07:06 +18/ -2

あゆは、歌手以外での話題しかなくて可哀想だわ。歌もなんであんな歌い方になってしまったんだか。耳聞こえないとか言う言い訳でもニュースになって。デブニュースの次はなんだろうね。
37: 匿名 2017-06-19 08:07:06 +10/ -5

>>17
イタタタタ
38: 匿名 2017-06-19 08:07:10 +136/ -6

わかる
私も似たような体型だけど
女は30させごろ40しごろとか言ってる
50代~のスケベじじいにもてる
全然うれしくない
むしろ気持ち悪い
39: 匿名 2017-06-19 08:07:14 +44/ -4

ツイッギーさんって体重40キロ(身長168センチ位)だったらしい。
目指すのは確かに無理だw お浜さんは別にいいや。
40: 匿名 2017-06-19 08:07:30 +32/ -4

>>13
この細かった時代はすごく節制してたみたいね。
いつもお腹がすいていてひもじかったらしい。
41: 匿名 2017-06-19 08:07:35 +22/ -1

ごはんいっぱい食べそうで健康的だよね。でも今が上限。
42: 匿名 2017-06-19 08:07:39 +135/ -4

太ったのを批判というより加工するから悪いんだよ。あゆ自身もいまの体型が好き。昔は食べるの我慢しててひもじかったって言うくらいならありのままを晒せばいいのに。
そしたらここまで叩かれないよ。
昔から言ってることとやってることがチグハグすぎるんだよ。
43: 匿名 2017-06-19 08:07:39 +68/ -6

男ウケ良くても私は太りたくない
44: 匿名 2017-06-19 08:07:42 +22/ -3

たしかにほどよい肉付きはいいけど
まだかろうじて30代で膝を痛めるほど太ってるのに…ねぇ
45: 匿名 2017-06-19 08:07:42 +118/ -20

『バストもしっかりあるし』って、入れ物じゃんwww
美容整形の先生なのに、そなこともわからないのかしら。
46: 匿名 2017-06-19 08:07:50 +12/ -13

しゃべくりの予告みたら思ったより綺麗に感じたよ!
今日みる!
47: 匿名 2017-06-19 08:07:51 +21/ -3

若くてハリがあればね!今のお浜さんはただの中年太り!
48: 匿名 2017-06-19 08:07:51 +18/ -3

顔までいじらなければねー
49: 匿名 2017-06-19 08:08:01 +64/ -7

西原先生がポッチャリだけど
女性から見てちょうどいい
可愛らしい感じだからね

50: 匿名 2017-06-19 08:08:03 +22/ -35

日本人細すぎ
たったの60キロでデブとか、、
51: 匿名 2017-06-19 08:08:40 +30/ -7

おじさんになると太めを好む。
正直、おじさんに好かれたくないから太りたくない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です