巨乳は果たして小さくできるのか? 米トレーナー、7年かけてバストを縮める

1: 匿名 2017-08-12 20:48:50 +24/ -12

全文表示 | 巨乳は果たして小さくできるのか? 米トレーナー、7年かけてバストを縮める : J-CASTヘルスケア

自分の大きな胸が邪魔で仕方がなかったというカナダ・ブリティッシュコロンビア在住の女性が7年をかけてバストサイズを「縮小」することに成功したと、英タブロイド紙「Daily Mail」が2017年8月7日付の記事で報じている。(略) 自分が着たいと思う洋服は胸が邪魔でフィットせず、仕事柄走ったりジャンプをしたりするときにも胸が重く思うように動けず、ついにはリウマチ性関節炎まで発症してしまったという。

「Daily Mail」によると、バスト縮小に取り組み始めた2011年にはメルさんの体重は165ポンド(約75キロ)だったが、地道なトレーニングと健康的な食事によって2014年には120ポンド(約54キロ)まで減少。バストサイズもCカップまで小さくなった。大幅に体重が減ったことで関節炎も寛解したようだ。

2017年現在体重は130ポンド(約59キロ)あるが、体脂肪率もバストサイズも増えておらず、純粋に筋肉が増えたのだという。インスタグラムに投稿されている写真を見ても、確かに現在のメルさんの体は下手な男性の体より筋肉質だ。

メルさんはインスタグラム上でこう語っている、「健康的な食事とトレーニングの変化は一晩では起きません。7年間の成果です。栄養と運動、そしてなにより自分の体を尊重することで理想の体を手に入れることができるのです」巨乳は果たして小さくできるのか? 米トレーナー、7年かけてバストを縮める7年前の姿と現在の姿を並べて比較した写真

2: 匿名 2017-08-12 20:49:15 +336/ -6

めちゃ垂れてんじゃん
3: 匿名 2017-08-12 20:49:29 +117/ -1

ダイエットしたら胸から痩せるってことだな
4: 匿名 2017-08-12 20:49:34 +96/ -2

よくわからんけど気持ち悪い
5: 匿名 2017-08-12 20:49:48 +1/ -5

こわ
筋肉
6: 匿名 2017-08-12 20:50:00 +65/ -5

バストは脂肪で出来てるし痩せれば小さくなるわな
7: 匿名 2017-08-12 20:50:19 +5/ -1

ムキムキ?
8: 匿名 2017-08-12 20:50:19 +72/ -1

垂れて潰れただけやんけ!
9: 匿名 2017-08-12 20:50:20 +66/ -2

(´・∀・` )アラマァ

巨乳に憧れてたけど
今のままでもいいやと思えた

10: 匿名 2017-08-12 20:50:25 +11/ -0

なんだかんだいって脂肪だから
11: 匿名 2017-08-12 20:50:26 +6/ -0

しぼんでる
12: 匿名 2017-08-12 20:50:32 +9/ -10

自分の胸が大きくて邪魔って何?
13: 匿名 2017-08-12 20:50:35 +4/ -1

腕ムキムキすぎ笑
14: 匿名 2017-08-12 20:50:37 +29/ -0

痩せればそりゃ縮む
脂肪なんだから
15: 匿名 2017-08-12 20:50:41 +53/ -0

あまり大きいと重いし肩こるし服のサイズだってなくなるものね
あと好奇の目でも見られるだろうし辛いと思うよ
16: 匿名 2017-08-12 20:51:02 +3/ -2

ニューハーフみたい
17: 匿名 2017-08-12 20:51:06 +4/ -2

体ゴツ過ぎて 、、、、w
18: 匿名 2017-08-12 20:51:27 +41/ -6

シリコン抜いたんじゃなくて?
19: 匿名 2017-08-12 20:51:42 +7/ -1

これで成功なんだ…
20: 匿名 2017-08-12 20:51:49 +6/ -0

縮めるくらいならくれ
21: 匿名 2017-08-12 20:51:50 +10/ -2

これじゃナンだわ!
22: 匿名 2017-08-12 20:52:18 +18/ -1

ダイエット前の胸形が不自然すぎるわ。
23: 匿名 2017-08-12 20:52:18 +12/ -2

やっちまったな
運動のし過ぎでクーパー靭帯切れて垂れちゃったよ
24: 匿名 2017-08-12 20:52:35 +0/ -2

潰してて草
25: 匿名 2017-08-12 20:52:53 +9/ -1

外人にしてはデカい胸を誇らしげに思わないのね…。
26: 匿名 2017-08-12 20:53:11 +19/ -0

うちの祖母も巨乳だったみたいだけど、面白いくらいに垂れてたよ
ほんと、おへその辺りに乳首の位地がくるくらいに垂れてた(笑)
多分朝丘雪路も似たような垂れ方してると思うわ
27: 匿名 2017-08-12 20:53:55 +4/ -3

欧米人の巨乳ってめっちゃ固そう!
アジア人とはなんか作りが違うよね
28: 匿名 2017-08-12 20:54:48 +2/ -0

胸筋だけわざと鍛えなかったのかな?
29: 匿名 2017-08-12 20:55:03 +59/ -0

シモナ・ハレプ
現在女子テニス世界ランク2位
巨乳で可愛くて世界のアイドルだったけど手術で胸を小さくした強者巨乳は果たして小さくできるのか? 米トレーナー、7年かけてバストを縮める
巨乳は果たして小さくできるのか? 米トレーナー、7年かけてバストを縮める
30: 匿名 2017-08-12 20:55:48 +17/ -1

多分前の胸も垂れてると思うよ
めっちゃ上にあげてる
31: 匿名 2017-08-12 20:55:50 +6/ -1

私FカップでCかB位に落とそうと思ったんだけど
やっぱり垂れるのかな、、、。
32: 匿名 2017-08-12 20:57:23 +4/ -3

魅力も無くなったよ…
33: 匿名 2017-08-12 20:57:23 +4/ -1

巨乳に悩んでる人はこの人を参考にしたら?
34: 匿名 2017-08-12 20:57:47 +28/ -4

垂れてるんじゃなくて胸筋が半端ないって事でしょ。
極端だけどこんな感じで。巨乳は果たして小さくできるのか? 米トレーナー、7年かけてバストを縮める
35: 匿名 2017-08-12 20:58:04 +16/ -0

太めではあるけど、明らかに胸の膨らみ方がオカシイでしょw
36: 匿名 2017-08-12 20:58:17 +4/ -1

私に少しくれ!
37: 匿名 2017-08-12 20:58:50 +3/ -0

貧乳でも垂れるからね
38: 匿名 2017-08-12 20:58:53 +12/ -0

シリコン抜いただけみ見える
39: 匿名 2017-08-12 20:59:21 +3/ -0

妊娠して出産したらめちゃくちゃ垂れた。
おへそのところに乳首あるよ。本当にやだ
40: 匿名 2017-08-12 21:00:56 +0/ -1

高須クリニックに頼もう。
41: 匿名 2017-08-12 21:01:12 +6/ -0

子供が卒乳したら、めちゃくちゃ縮んだ。
7年もかけてませんよ。ものの2年。泣
42: 匿名 2017-08-12 21:02:31 +3/ -0

ビフォーアフターの真ん中くらいがいい
43: 匿名 2017-08-12 21:02:34 +2/ -2

子供産んで授乳が終わったら苦労しなくても一発で縮むよ。
44: 匿名 2017-08-12 21:03:39 +1/ -0

ちゃんと固定せず運動したんでしょ〜
さらしまかないと垂れるよ
45: 匿名 2017-08-12 21:05:48 +4/ -5

貧乳も垂れるよね笑
胸大きい人が肩こるとか垂れるとかぶりっ子にしか思えない。わざわざいう必要ないしね笑
巨乳じゃなくても肩こるし垂れますわ
46: 匿名 2017-08-12 21:05:51 +0/ -0

もともとA.
出産してD
また今A

そこまで垂れてないよ。快適。

47: 匿名 2017-08-12 21:06:56 +2/ -0

ビフォーアフターどっちも嫌だわ

48: 匿名 2017-08-12 21:07:01 +0/ -0

絶対前のがよかったし!!!
49: 匿名 2017-08-12 21:10:12 +4/ -3

垂れる垂れる言うけど
胸の筋肉をきちんと鍛えれば
言うほど酷くは垂れないよ
同じ女なのに馬鹿にしすぎ
てか、僻みが酷すぎ
50: 匿名 2017-08-12 21:10:39 +0/ -0

もったいな、、
51: 匿名 2017-08-12 21:14:27 +0/ -0

加齢で胸が萎んで小さくなっただけじゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です