夫自死の上原多香子が交わしていた不貞LINE…背徳の家族計画も「私とトントンの子はどんな子かなー」

1: 匿名 2017-08-10 08:38:38 +4/ -736

「夫自死」の上原多香子が交わしていた不貞LINEと背徳の家族計画! | アサ芸プラス

8月10日発売の「女性セブン」に、ショッキングな記事が掲載された。元SPEEDメンバーで、14年に“最愛の夫”であったヒップホップグループ「ET‐KING」のメンバー、TENNさんを自死で亡くした上原多香子が当時、俳優の阿部力と不貞関係にあったというのだ。

「記事にはTENNさんの上原への変わらぬ愛情を感じさせる遺書の写真が。そこには阿部との幸せを願う言葉が書かれています。また、TENNさんが亡くなって最初の命日を迎える前に上原から義母に渡されたスマホに残っていた、上原と阿部との濃密なLINEのやりとりも掲載。そこには、『トントン(中国名・李冬冬である阿部の愛称)に会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる』という上原の阿部に対する隠しきれない愛情が。さらには『私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの』という男女の関係を思わせる文言も。一方の阿部も『俺もおもった。とし関係ないなーって』と、上原の愛を受け止める言葉を残しています」(芸能ライター)

さらに2人は、

阿部「子供欲しい」
上原「2人の子供作ろうね」
上原「私とトントンの子はどんな子かなー」
上原「早く会いたいね」
阿部「子供ほしいわーーー」
上原「トントンのタイミングで作ろうね」

など、不貞関係でありながら「明るい家族計画」まで語り合っていたというのだ。

「遺書にもありましたが、TENNさんが病院で検査を受けた結果、子供が望めない体であることがわかったそうです。記事によれば、この上原と阿部の子作りに関するやりとりを読んでから1カ月も経たないうちに、TENNさんは自死したそうです」(前出・芸能ライター)

※前トピ

上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚girlschannel.net

2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

2: 匿名 2017-08-10 08:39:21 +943/ -3

うわっ…
3: 匿名 2017-08-10 08:39:41 +2285/ -46

トントン
トントン
日野の2t
4: 匿名 2017-08-10 08:39:45 +1541/ -4

言ったらいけないこと全部言ってもうたな…
5: 匿名 2017-08-10 08:39:49 +1696/ -9

亡くなった旦那さんが可哀想過ぎる。どんな思いでいたか。
上原多香子とんでもない女だったのね。
6: 匿名 2017-08-10 08:39:52 +825/ -3

生々しい
7: 匿名 2017-08-10 08:39:59 +1362/ -9

これが本当なら上原多香子最低過ぎる。
どうやって償うつもりなんだろう…
8: 匿名 2017-08-10 08:40:06 +531/ -5

最低!
9: 匿名 2017-08-10 08:40:11 +682/ -4

これ本当ならひどすぎる

10: 匿名 2017-08-10 08:40:12 +724/ -5

事実なら極悪人だね
11: 匿名 2017-08-10 08:40:17 +445/ -5

謎のF4入り
12: 匿名 2017-08-10 08:40:20 +1437/ -16

不倫がとうとう人殺しまでいったね夫自死の上原多香子が交わしていた不貞LINE…背徳の家族計画も「私とトントンの子はどんな子かなー」
13: 匿名 2017-08-10 08:40:22 +548/ -3

これはひどい
14: 匿名 2017-08-10 08:40:23 +382/ -5

ゲス
15: 匿名 2017-08-10 08:40:25 +1067/ -21

ベッキーが霞む
16: 匿名 2017-08-10 08:40:27 +304/ -5

ひどいよ
17: 匿名 2017-08-10 08:40:31 +933/ -25

下半身のだらしなさは遺伝するから、お前は子供を産むな
18: 匿名 2017-08-10 08:40:33 +651/ -9

最低な女
もう表舞台に出てこれないね
19: 匿名 2017-08-10 08:40:53 +665/ -16

これ、上原だテンテンだとかは考えずに事実だけみたらエグいよね
20: 匿名 2017-08-10 08:40:53 +698/ -9

トントンてパンダかよ
21: 匿名 2017-08-10 08:41:02 +577/ -12

私の好きだった上原多香子は終わった…。

22: 匿名 2017-08-10 08:41:07 +856/ -5

これだけ見るとさ、男側からは上原に対しての愛情は微塵も感じられないんだけど。

23: 匿名 2017-08-10 08:41:08 +1332/ -19

悲しい妻を演じていたんだね。最低夫自死の上原多香子が交わしていた不貞LINE…背徳の家族計画も「私とトントンの子はどんな子かなー」
24: 匿名 2017-08-10 08:41:08 +425/ -5

>>3
危険を察知
25: 匿名 2017-08-10 08:41:11 +393/ -12

人殺し
26: 匿名 2017-08-10 08:41:12 +554/ -22

過去の不倫した人と比べるのやめようよ
程度はどうあれ不倫自体は最低な行為に違いないんだか、比べることじゃない
27: 匿名 2017-08-10 08:41:21 +596/ -7

葬儀では悲劇のヒロインぶってたのにね
28: 匿名 2017-08-10 08:41:25 +714/ -4

上原も阿部も終わったね
29: 匿名 2017-08-10 08:41:26 +925/ -13

これは上原多香子最低過ぎる‼旦那さん優しい方やったんやろなあ。
 上原多香子はもう2度とテレビに出ないで欲しい。遺族の方々の為にも。
30: 匿名 2017-08-10 08:41:28 +521/ -10

ある意味人殺し
31: 匿名 2017-08-10 08:41:29 +424/ -10

芸能界引退しろー!
32: 匿名 2017-08-10 08:41:31 +347/ -5

昔から大好きでソロのアルバムとかも買ったくらい好きだった。実感なかったけど、このやり取りはドン引きだ。
33: 匿名 2017-08-10 08:41:33 +512/ -9

本当なら多香子最低。
旦那が可哀想過ぎる。
34: 匿名 2017-08-10 08:41:35 +537/ -8

上原の不貞が少なからず、自死の原因になってるってこと?
35: 匿名 2017-08-10 08:41:42 +517/ -4

同情してたのに
一気に嫌悪感でいっぱいだわ
36: 匿名 2017-08-10 08:41:49 +603/ -11

不倫がどれだけ人の心を殺すか、罪深いことか、よーくわかるね…
37: 匿名 2017-08-10 08:41:50 +863/ -5

子供を作れない体&妻の不倫が同時に起こったのか。自殺の原因はそれか…だとしたら肉親は上原の事許せないよね
38: 匿名 2017-08-10 08:41:51 +531/ -8

スピードってほんま終わってんなw
39: 匿名 2017-08-10 08:41:52 +316/ -7

こういう女は世の中に必要ない
40: 匿名 2017-08-10 08:41:54 +705/ -4

TENNの勘違い、誤解かもしれない…って思ってたけど、こんなやりとりもしてたんだったら、完全にアウトだね…
41: 匿名 2017-08-10 08:41:57 +203/ -31

こんな女が嫁に来たら地獄夫自死の上原多香子が交わしていた不貞LINE…背徳の家族計画も「私とトントンの子はどんな子かなー」
42: 匿名 2017-08-10 08:41:57 +183/ -16

マーキノ迄知らなかったほうれい線深い人とのゲス不倫?
43: 匿名 2017-08-10 08:41:58 +697/ -6

今年度最低女ランキングでぶっちぎりが出るとは思わんかった
豊作の年なのに・・・
44: 匿名 2017-08-10 08:42:12 +451/ -11

たかこも阿部も自分のしでかしたことの罪を知れ
45: 匿名 2017-08-10 08:42:13 +1025/ -5

肌を合わせて感じるフィット感…

読んでるこっちが恥ずかしいわ!
ご遺族の怒りは末代までよ、これ。

46: 匿名 2017-08-10 08:42:18 +255/ -7

最っ低!!!!
47: 匿名 2017-08-10 08:42:19 +25/ -83

まったく
女という生き物は
48: 匿名 2017-08-10 08:42:21 +267/ -17

浮気者はとことん晒しあげろ!!
49: 匿名 2017-08-10 08:42:24 +381/ -4

衝撃的過ぎて、
なんて言っていいか分からない。
50: 匿名 2017-08-10 08:42:27 +816/ -13

妻は子供を望んでたけど夫ができない体なら、厳しいけど離婚理由になったと思う。
それは誰にも責められない。
でも離婚はせず、裏ではこの裏切り。ひどすぎる。
51: 匿名 2017-08-10 08:42:33 +343/ -5

ガルちゃんでも世間からも、やたら持ち上げられてた人
演技だめ、歌だめ、頭弱いのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です