大島優子がInstagramで美脚ショットを公開「色っぽい」との声

1: 匿名 2017-08-12 20:31:41 +5/ -150

大島優子がInstagramで美脚ショットを公開「色っぽい」との声

大島優子がInstagramで美脚ショットを公開「色っぽい」との声 – ライブドアニュース

大島優子が12日、Instagramを更新し、10日に発売となった雑誌「FRaU 2017年9月号」(講談社)の1カットを公開。「カラダのラインがなんとも素敵」「セクシーだね」と注目が集まっている。公開されたのは大島を横から撮影した写真で、ノースリーブのワンピースからは美しい腕と脚がスラッと伸びており、つい見とれてしまう。また、浮かべる満面の笑みは自然でかわいらしくもあり、キュート&セクシーな大島の姿にファンからは「色っぽい」「美しすぎます」「素敵な表情です!」「ゆうちゃんの笑顔大好き」など絶賛の声が多く寄せられている。

2: 匿名 2017-08-12 20:32:29 +282/ -1

もういいから
留学して来いや
3: 匿名 2017-08-12 20:32:29 +144/ -0

芋っぽい
4: 匿名 2017-08-12 20:32:33 +112/ -1

F**K
5: 匿名 2017-08-12 20:32:44 +138/ -0

あれ?
留学は?
6: 匿名 2017-08-12 20:32:45 +16/ -0

へぇ
7: 匿名 2017-08-12 20:32:49 +141/ -1

ださいし、短足
8: 匿名 2017-08-12 20:32:54 +3/ -16

【AKB48の自宅】大島優子さんのアイドルらしかぬがさつな自宅【画像あり】

【AKB48の自宅】大島優子さんのアイドルらしかぬがさつな自宅【画像あり】

元AKB48でAKB総選挙で1位に輝いた過去を持つ大島優子さんのアイドルらしかぬがさつな自宅です。2009年9月23日に「AKBINGO!」にて放送されました。  //

9: 匿名 2017-08-12 20:33:01 +139/ -0

なんか妙なモノ着てる
10: 匿名 2017-08-12 20:33:03 +90/ -0

あれ?海外行ったんじゃないの?
もう見なくていいと思って喜んでたんだけど?
11: 匿名 2017-08-12 20:33:05 +61/ -1

早く留学?とやらして下さい
12: 匿名 2017-08-12 20:33:07 +98/ -0

おばあちゃんがこんな下着で涼んでないか?
13: 匿名 2017-08-12 20:33:15 +27/ -1

フォトショって偉大だよね

14: 匿名 2017-08-12 20:33:18 +33/ -0

はい、フォトショフォトショ
15: 匿名 2017-08-12 20:33:21 +37/ -0

ちんちくりんなの分かるよ
16: 匿名 2017-08-12 20:33:40 +8/ -8

叩きトピ、、、
17: 匿名 2017-08-12 20:33:45 +15/ -1

すんごい普通
18: 匿名 2017-08-12 20:33:47 +44/ -1

肌ツヤツヤし過ぎ
加工じゃなかったらすごいよ。
19: 匿名 2017-08-12 20:33:53 +14/ -0

腹出てそう
20: 匿名 2017-08-12 20:33:58 +24/ -0

優子の優は女優の優とかいう書き込みここの掲示板で見て大笑いしますた

(超衝撃)AKB48グループの一員になった結果 – NAVER まとめ

女優からAV女優まで 国民的アイドルAKB48グループの光と影

21: 匿名 2017-08-12 20:33:58 +31/ -0

修正してますよね?
22: 匿名 2017-08-12 20:33:59 +38/ -0

>>1
あんた実際こんな体してないじゃない
23: 匿名 2017-08-12 20:34:10 +36/ -0

本当に脱ぐのが大好きなんだね(呆)
24: 匿名 2017-08-12 20:34:24 +20/ -0

こんなにしてても所詮脇の下に
スプレーふってる!笑
25: 匿名 2017-08-12 20:34:28 +7/ -0

総じてこういうことだと思うの。
だっけ?
26: 匿名 2017-08-12 20:34:28 +2/ -0

あっそー
27: 匿名 2017-08-12 20:34:45 +24/ -0

でも大島さんは加工前が世に出ちゃってるからなあ。
あの加工前の画像は親近感あってなかなかよかったよ。
28: 匿名 2017-08-12 20:34:53 +10/ -1

まだ留学してなかったんだ
日本での仕事がまだ詰まってるのかな

大島優子が一時休業 「人生チャレンジ」で海外へ 仕事が入れば早期復帰も?

大島優子が一時休業 「人生チャレンジ」で海外へ 仕事が入れば早期復帰も? 渡航場所や時期、期間については「プライベートなことなので、お答えできません」と回答。「仕事が入ったら、途中で帰ってくる可能性もある」と、早期復帰の可能性も示唆した。また、事務…

29: 匿名 2017-08-12 20:34:59 +36/ -0

もう、どんな風に装ったって…
中身は下品極まりない事、みんな知ってるよ‼︎
30: 匿名 2017-08-12 20:35:04 +34/ -0

下品な人だと思ってたけど、本当に下品だったね。ファッ◯大島。
31: 匿名 2017-08-12 20:35:05 +12/ -0

特に色っぽくはないな
32: 匿名 2017-08-12 20:35:06 +20/ -0

芸能活動休止で留学じゃなかったの?
33: 匿名 2017-08-12 20:35:13 +8/ -0

いやいや、普通にちんちくりん!!
ローラの修正を見習え!笑
34: 匿名 2017-08-12 20:35:19 +1/ -20

日頃から鍛えてるらしいから引き締まった身体だなとは思うよ
35: 匿名 2017-08-12 20:35:20 +21/ -1

ババシャツみたい
36: 匿名 2017-08-12 20:35:23 +2/ -7

体柔らかいのはわかった
37: 匿名 2017-08-12 20:35:23 +20/ -0

>>1
私が総じて言いたいのは『Fuck』
38: 匿名 2017-08-12 20:35:25 +29/ -1

川栄李奈と差が開きましたね!
39: 匿名 2017-08-12 20:35:25 +9/ -0

何を目指してるんだ?
40: 匿名 2017-08-12 20:35:27 +43/ -2

まさか川栄李奈に抜かれるとは本人も思ってなかっただろうな
41: 匿名 2017-08-12 20:35:34 +10/ -0

留学は?
休業は?
42: 匿名 2017-08-12 20:35:38 +0/ -21

優子の優は優雅の優
43: 匿名 2017-08-12 20:35:41 +22/ -0

大島優子ってみんな同じ写真に見える。
44: 匿名 2017-08-12 20:36:09 +7/ -39

大島優子がInstagramで美脚ショットを公開「色っぽい」との声
45: 匿名 2017-08-12 20:36:12 +23/ -0

留学=顔面工事ですよね
がんばってくださいね!!
46: 匿名 2017-08-12 20:36:18 +10/ -0

絶賛の声しか耳に入らないんだろうなあ。
47: 匿名 2017-08-12 20:36:35 +50/ -2

顔おばさん大島優子がInstagramで美脚ショットを公開「色っぽい」との声
48: 匿名 2017-08-12 20:36:41 +27/ -1

本当に仕事ないんだね
前田さんは仕事結構入ってるし俳優を中心に交友関係広げて元AKBの人とは距離を置き始めてるのに…

49: 匿名 2017-08-12 20:36:45 +9/ -0

あの帽子を上書きするインパクトの写真はそうそうないよ
50: 匿名 2017-08-12 20:37:23 +28/ -1

川栄に仕事取られてやんの笑
ざまぁみろw
51: 匿名 2017-08-12 20:37:30 +0/ -10

あらまぁ!

可愛子ちゃんがいたもんだっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です