加藤紗里、おぎやはぎに「スタイル良い」「狩野英孝にもったいない」と褒められご機嫌に

1: 匿名 2017-06-17 21:52:27 +11/ -108

加藤紗里、おぎやはぎに「スタイル良い」「狩野英孝にもったいない」と褒められご機嫌に加藤紗里、おぎやはぎに「スタイル良い」「狩野英孝にもったいない」と褒められご機嫌に加藤紗里、おぎやはぎに「スタイル良い」「狩野英孝にもったいない」と褒められご機嫌に

【エンタがビタミン♪】加藤紗里、おぎやはぎに「スタイル良い」「狩野英孝にもったいない」と褒められご機嫌に | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

タレントの加藤紗里が、お笑いコンビ・おぎやはぎのラジオ番組に出演した。彼女がスタジオに来ることを知らされていなかったのか、おぎやはぎの2人やゲストのケンドーコバヤシらは大変な驚きようだった。おまけに彼女はラジオ番組なのに、真っ白なバニーガールの衣装…16日の『加藤紗里 katosari Instagram』には、この日の出演者5名で撮った写真が投稿されている。1人だけ場違いな格好だが「スタイルめちゃくちゃ良いな」「おっぱいどうなってんの?」「バニーガール似合っている」と現場の男性陣には大好評であった。

 

2: 匿名 2017-06-17 21:53:38 +254/ -7

はいはい豊胸豊胸
3: 匿名 2017-06-17 21:53:42 +120/ -3

スタイルだけでしょ
4: 匿名 2017-06-17 21:53:43 +39/ -12

胸分けて!!
5: 匿名 2017-06-17 21:53:43 +55/ -4

いくらもらったんだ!さりに!

6: 匿名 2017-06-17 21:53:57 +174/ -7

ちゃんと閲覧注意って表示してください
7: 匿名 2017-06-17 21:53:59 +39/ -15

左足が太くない?
8: 匿名 2017-06-17 21:53:59 +181/ -4

加藤茶の嫁に激似
9: 匿名 2017-06-17 21:54:01 +51/ -8

こう言うトピいらん
広島県民より
10: 匿名 2017-06-17 21:54:02 +114/ -22

確かにスタイルはなれるならなりたい
11: 匿名 2017-06-17 21:54:07 +6/ -1

ふーん。
12: 匿名 2017-06-17 21:54:18 +20/ -11

サリってつけたかったのにコイツのせいで、

13: 匿名 2017-06-17 21:54:30 +16/ -2

キモいΣ( ̄。 ̄ノ)ノサリわら
14: 匿名 2017-06-17 21:54:36 +30/ -2

それ以上に怖いポイントが多いです
15: 匿名 2017-06-17 21:54:37 +79/ -2

管理人、紗里すきだねぇ〜
16: 匿名 2017-06-17 21:54:42 +31/ -3

その割には男性陣の表情微妙だね(笑)
17: 匿名 2017-06-17 21:54:44 +24/ -3

顔怖いよ
18: 匿名 2017-06-17 21:54:48 +11/ -2

【芸能人の自宅】加藤紗里さんの自宅【画像あり】

【芸能人の自宅】加藤紗里さんの自宅【画像あり】

ファッションモデルでカープ女子の加藤紗里さんの自宅です。2016年2月21日に「サンデー・ジャポン」にて放映されました。

19: 匿名 2017-06-17 21:54:50 +10/ -3

黒髪のほうがよかった
20: 匿名 2017-06-17 21:54:54 +45/ -3

はいはい ナイスバディ ナイスバディ(棒)
21: 匿名 2017-06-17 21:54:56 +24/ -2

トピ画やばくない?こわいよ、、、
22: 匿名 2017-06-17 21:55:30 +93/ -2

おぎやはぎが言うと皮肉にしか聞こえないw
23: 匿名 2017-06-17 21:55:36 +25/ -3

狩野も加藤紗里も消えてくれ~
24: 匿名 2017-06-17 21:55:53 +21/ -2

社交辞令って言葉知らないんじゃない?
25: 匿名 2017-06-17 21:56:06 +73/ -10

涙袋また入れた?
加藤紗里、おぎやはぎに「スタイル良い」「狩野英孝にもったいない」と褒められご機嫌に
26: 匿名 2017-06-17 21:56:14 +28/ -3

どうしてこんなのが出られるの?
27: 匿名 2017-06-17 21:56:29 +107/ -3

でもガリガリサリもアリアリって歌われてた時よりは太ってマシになったよね(笑)
28: 匿名 2017-06-17 21:56:36 +19/ -2

ラジオなのになんでバニーの衣装着てんだよ
29: 匿名 2017-06-17 21:56:46 +13/ -5

確かに狩野に紗里は勿体無いよ
30: 匿名 2017-06-17 21:56:49 +23/ -4

何だかんだこの人キャラがある…
31: 匿名 2017-06-17 21:56:50 +14/ -1

メガネびいきの妄想総選挙

クソつまらなかった

32: 匿名 2017-06-17 21:57:14 +14/ -8

顔や体ガリッガリなのに胸だけボーンだよね
胸だけはうらやまー
33: 匿名 2017-06-17 21:57:15 +23/ -22

でも、本当にスタイルいいよ。
顔小さくて、背も高い。

34: 匿名 2017-06-17 21:57:30 +7/ -2

こいつも自分でトピ立ててるの?
35: 匿名 2017-06-17 21:57:34 +10/ -2

こんな美貌じゃモテんだろうな〜
36: 匿名 2017-06-17 21:57:55 +180/ -19

この頃の方がいい加藤紗里、おぎやはぎに「スタイル良い」「狩野英孝にもったいない」と褒められご機嫌に
37: 匿名 2017-06-17 21:58:08 +39/ -2

2枚目とかタイのオカマみたい
38: 匿名 2017-06-17 21:58:17 +40/ -2

整形豊胸で羨ましいとか思う馬鹿もいるんだね
39: 匿名 2017-06-17 21:58:18 +52/ -1

おぎやはぎ、本当失礼。

ちょっと前まで浜崎あゆみの事太ったのなんだのって言ってて今回はスタイルいいって。

外見しか見てないんだね。

こんな色々言われるなら女性でいるのがしんどくなる。

40: 匿名 2017-06-17 21:58:43 +189/ -3

狩野英孝とわりとお似合いだったのでは加藤紗里、おぎやはぎに「スタイル良い」「狩野英孝にもったいない」と褒められご機嫌に
41: 匿名 2017-06-17 21:58:49 +75/ -7

ニューハーフ加藤紗里、おぎやはぎに「スタイル良い」「狩野英孝にもったいない」と褒められご機嫌に
42: 匿名 2017-06-17 21:58:53 +7/ -3

トピ画こわいよ…!!
43: 匿名 2017-06-17 21:58:55 +8/ -6

ジャニーズにモテそう
44: 匿名 2017-06-17 21:58:58 +18/ -4

確かに紗栄子とかよりはスタイルはいいよ
でも顔と性格がね
45: 匿名 2017-06-17 21:59:01 +5/ -2

顔は褒められなかったのか~
46: 匿名 2017-06-17 21:59:12 +7/ -4

付き合っちゃいなYO〜!
47: 匿名 2017-06-17 21:59:48 +14/ -10

紗里ならTAKAHIROと釣り合いそう
48: 匿名 2017-06-17 22:00:39 +11/ -3

顔いじりすぎて怖い
49: 匿名 2017-06-17 22:00:41 +9/ -3

本人登場してんの?
気持ち悪いわー
50: 匿名 2017-06-17 22:01:07 +18/ -4

グロ注意レベル
美意識が狂っとる
51: 匿名 2017-06-17 22:01:31 +20/ -3

まあ初期のガリガリ沙里よりは見られるようになったね
脚も長くて胸もデカいけど、なんか男みたいな体つき(特に腰から下)なのがヘン
私より100倍はスタイルいいから嫉妬に思われるかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です