キンタロー。 帰りが遅い夫を探すためGPS検索を使ったら…?

1: 匿名 2017-08-12 18:32:03 +5/ -284

キンタロー。 帰りが遅い夫を探すためGPS検索を使ったら…? – Ameba News [アメーバニュース]

お笑いタレントのキンタロー。が、泊まりの仕事に出かけた際に“禁断の行動”をしたことを自身のブログで報告。その顛末をつづっている。2015年にテレビ番組の制作スタッフの男性と結婚したキンタロー。。現在、仕事で海外に出かけているキンタロー。だが、心配性だという彼女には大きな心配事がある。それは、 「旦那がハメを外すんじゃないか と言う心配」 だったという。 学生時代には競技ダンス部に所属していたキンタロー。は現在、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の社交ダンスの企画で、世界大会に向けてトレーニングの真っ最中。「ひたすらトレーニングに集中して頑張ってきた」というキン

だが、夫のことが気になって仕方がなく、我慢できずにメールをしたところ、夫は飲み会の真っ最中だったため、一旦は、

「飲み会くらい気分良く行かせてあげなきゃ。。
そうそう、そんなしばりつけちゃだめ!」

「わかった~
行ってらっしゃ~い♪♪」

と、気にしていないフリをして返信した。しかしその後、午前1時になっても夫が家に帰っていない様子であることを知ったキンタロー。は、

「もうやめようと

自分自身に禁止していた」

というGPS検索を出動させることを決意。その結果、夫は「いかがわしきお店があるらしき場所」にいることが判明したため、すぐに電話をかけたところ、ファミレスで打ち合わせをしていたそうで、

「疑ってごめーーーんね」

と、つづっている。
キンタロー。 帰りが遅い夫を探すためGPS検索を使ったら…?

2: 匿名 2017-08-12 18:32:32 +324/ -1

ホラーだろ
3: 匿名 2017-08-12 18:32:49 +233/ -2

怖い怖い
4: 匿名 2017-08-12 18:33:00 +212/ -2

この顔はホラーやわ
5: 匿名 2017-08-12 18:33:01 +58/ -2

こわ…
6: 匿名 2017-08-12 18:33:10 +232/ -2

別れたくなるわ
7: 匿名 2017-08-12 18:33:23 +191/ -0

キンタロー。に似てますよねって侮辱かな?
8: 匿名 2017-08-12 18:33:42 +180/ -1

旦那さん、負担にならなければいいけど、、、。
9: 匿名 2017-08-12 18:33:47 +111/ -3

ストーカー妻、
10: 匿名 2017-08-12 18:33:53 +186/ -3

こんなことすると引くってわからないのかね
せっかく結婚できたのに…
11: 匿名 2017-08-12 18:34:20 +154/ -2

GPS検索ってどうやってやるの!?
12: 匿名 2017-08-12 18:34:34 +68/ -2

旦那さん息詰まりそう
13: 匿名 2017-08-12 18:34:41 +27/ -1

怖いわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
14: 匿名 2017-08-12 18:34:44 +67/ -1

ちょっと束縛しすぎじゃないかい?

キンタロー。夫をGPSとペット用カメラで監視…過度な束縛愛に離婚心配の声

キンタロー。夫をGPSとペット用カメラで監視…過度な束縛愛に離婚心配の声 キンタロー。は「不安でしょうがない時は1日5回ぐらい」夫をGPSで監視していることを告白。浮気を心配し、少しでも、行き先が最初に告げられていた場所と違うと、イライラし怒り、夫…

15: 匿名 2017-08-12 18:34:54 +71/ -0

こう言う性格の人って居るよね、
束縛されるのが嬉しい男の人に合うね。
16: 匿名 2017-08-12 18:35:29 +183/ -5

ファミレスの隣にあるいかがわしい店に行ってたんでしょ
17: 匿名 2017-08-12 18:35:32 +103/ -7

GPS=束縛って思ってる人が大概だとおもうけれど、
私は犯罪に巻き込まれたりっていう意味でGPSは必要だとおもう。
トピズレかもしれないけど、何かトラブルに巻き込まれたりしてる可能性があったとしてもすぐには警察動いてくれないからねを
18: 匿名 2017-08-12 18:36:12 +4/ -17

小顔を小さくすることを進めるわ。!
19: 匿名 2017-08-12 18:36:24 +9/ -1

余裕ないのかな?それともネタ?
どちらにせよそんなこと公にする必要があるのかな
お笑い系の女ってプライベート喋りすぎて引くわ
20: 匿名 2017-08-12 18:36:53 +20/ -0

やめときなよ。ろくな事にならないよ。

21: 匿名 2017-08-12 18:36:54 +117/ -2

親が自殺しているし、普通の人より不安が強いのかもよ。
22: 匿名 2017-08-12 18:37:24 +146/ -2

>>21
え?親が自殺してるの?
23: 匿名 2017-08-12 18:37:36 +5/ -0

画像の顔もやってることも恐い
心配性もほどほどにしておかないと嫌われるよ。
旦那さんがものすごく束縛されたいって人なら別だけど…
24: 匿名 2017-08-12 18:37:48 +29/ -1

加減を気をつけないと夫は帰宅拒否症になって帰ってこなくなるよ
25: 匿名 2017-08-12 18:38:07 +48/ -1

そのうち旦那が嫌気がさすに1000まさかり
26: 匿名 2017-08-12 18:38:18 +3/ -13

なんだかんだ結婚してるんだから勝ち組
27: 匿名 2017-08-12 18:38:37 +43/ -0

GPSって相手がOFFってても特定できるものなの?
私基本GPS切ってるんだがどうなのか気になる
28: 匿名 2017-08-12 18:38:47 +4/ -4

いかがわしき店があるらしき場所なのに結局ファミレスだったの?GPSが間違ってたってこと?
29: 匿名 2017-08-12 18:39:47 +45/ -0

ブスなのに束縛したら旦那に逃げられるよ
30: 匿名 2017-08-12 18:40:52 +53/ -1

松居棒と一緒で、嫌われる事さんざんしといて、いざ嫌われたらブチ切れるバターン。こういう自制心も美意識もない女、大キライ。
31: 匿名 2017-08-12 18:41:26 +7/ -1

心配になるのは分かるけどここまでやると病気だよ
心療内科行った方がいい
32: 匿名 2017-08-12 18:41:40 +7/ -0

うわ~もし自分の旦那にこんなことされたらと思うと無理だわ
33: 匿名 2017-08-12 18:41:54 +14/ -1

こういうことやると家に帰るのが負担になってより浮気に走るよ
34: 匿名 2017-08-12 18:42:51 +20/ -0

離婚されないといいけどね
35: 匿名 2017-08-12 18:42:59 +7/ -0

ダメだこりゃ
36: 匿名 2017-08-12 18:43:08 +50/ -0

結婚してからのキンタロー怖い…
こんなこと続けてたら旦那さんの気持ち離れて行くよー。
37: 匿名 2017-08-12 18:43:15 +17/ -0

GPSって何処にいるのか細かい詳細って分からないの?
38: 匿名 2017-08-12 18:43:45 +1/ -12

キンタロー芸達者だよね
ちょっと好き
39: 匿名 2017-08-12 18:43:49 +29/ -0

室内はGPSは結構曖昧な検索結果になるよ。
外はピンポイントで場所が特定できる。
ぼんやりした場所の検索になったら、子供が習い事に通っているビルに入ったんだなーと思う。
40: 匿名 2017-08-12 18:44:19 +19/ -0

>>28たぶんだけれど、飲み屋街とかにあるファミレスで、GPSの種類によってはしっかり店まで特定できずに、広範囲でしか見れないとかがあるからね。

41: 匿名 2017-08-12 18:44:29 +6/ -0

ロペスに厳しいよねw
42: 匿名 2017-08-12 18:45:22 +20/ -0

なんで結婚できたんだろ?
束縛が嬉しい男の人なの?
43: 匿名 2017-08-12 18:45:34 +9/ -0

山村美紗は紅葉に発信器の入ったペンダントをつけさせていた…

らしい(笑)

44: 匿名 2017-08-12 18:45:47 +0/ -1

夫婦でも、本人名義の時は相手の承諾が必要だよ。
45: 匿名 2017-08-12 18:46:07 +11/ -0

GPSで追うのも怖いし、それをぶっちゃけてしまう羞恥心の無さがもっと怖い
羞恥心大事
46: 匿名 2017-08-12 18:47:46 +2/ -0

>>17
それって子供の場合だよね?
47: 匿名 2017-08-12 18:48:00 +2/ -0

松居棒に近い女
48: 匿名 2017-08-12 18:48:01 +8/ -0

夫婦のことだから、夫がそれでいいならいいよ。

信頼関係が強固になれば、そのうち安心できるんじゃないかな。

49: 匿名 2017-08-12 18:48:45 +22/ -0

GPSも数百メートルの誤差が有るから確実で無いよねー
私今家にいるのに、GPSだと道路にいるw
50: 匿名 2017-08-12 18:48:58 +8/ -0

今の内からそんな事してると松居一代みたいなるよ!
51: 匿名 2017-08-12 18:50:45 +0/ -0

こういう女が不倫される。自分のこと棚に上げて旦那と不倫相手を罵倒するタイプ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です