まゆゆこと渡辺麻友 卒業発表 指原莉乃「予感はしていた」こじはる「わがままも言わず」

1: 匿名 2017-06-17 23:11:02 +337/ -29

まゆゆ卒業発表 指原「予感はしていた」こじはる「わがままも言わずに」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

17日に行われた第9回AKB総選挙で2位となり、今年いっぱいでのグループ卒業を発表した渡辺麻友(23)が総選挙イベント終了直後、フジテレビの生中継に出演。卒業発表直後の心境を語った。

宮根誠司キャスター(54)から卒業について聞かれた渡辺は「2、3年前からずっと考えてたんですけど、最近決断しました」と説明。理由については「これというのは…、積み重ねというか、いろんなものがあって」と話した。

元AKB48メンバーの小嶋陽菜(29)は「2、3年前から考えているというのも分かる」と渡辺の心境を理解。「本当にわがままも言わず、ずっと頑張ってくれていた」とグループの中核を担い続けた渡辺ヘねぎらいの言葉を送った。まゆゆこと渡辺麻友 卒業発表 指原莉乃「予感はしていた」こじはる「わがままも言わず」ともに生出演した指原莉乃(23)は「正直ちょっと(卒業発表の)予感はしていた」と告白。「本番前にそんな話はしていた。でも正直、最近の麻友ちゃんはドラマも頑張っているし、本当にいい表情をしている。今、このタイミングで卒業するのは間違ってない」と背中を押していた。

卒表を発表した渡辺麻友と抱き合う指原莉乃 まゆゆこと渡辺麻友 卒業発表 指原莉乃「予感はしていた」こじはる「わがままも言わず」まゆゆこと渡辺麻友 卒業発表 指原莉乃「予感はしていた」こじはる「わがままも言わず」
☆関連トピック

【第9回AKB総選挙】指原莉乃、前人未到の3連覇 ラスト総選挙で有終の美

【第9回AKB総選挙】指原莉乃、前人未到の3連覇 ラスト総選挙で有終の美girlschannel.net

【第9回AKB総選挙】指原莉乃、前人未到の3連覇 ラスト総選挙で有終の美 昨年は、8年目にして“レジェンド”前田敦子と大島優子が成し得なかったAKB48総選挙史上初の2連覇を果たし、女王“交互の法則”を打ち砕いた指原。今年を最後に、総選挙から身を引くことを宣言して…

2: 匿名 2017-06-17 23:12:17 +2236/ -12

ファンは一位にしてあげられなくて残念でしたね
3: 匿名 2017-06-17 23:12:34 +3370/ -29

まゆゆは努力が報われなさすぎて可哀想
卒業したくなって当然
4: 匿名 2017-06-17 23:12:39 +2392/ -9

バカの結婚発表のせいで霞んだな
5: 匿名 2017-06-17 23:12:42 +56/ -113

どーでもよ
6: 匿名 2017-06-17 23:12:47 +21/ -219

消えろ‼︎
7: 匿名 2017-06-17 23:12:50 +1270/ -8

例のやつのせいで霞んでしまう
8: 匿名 2017-06-17 23:13:08 +623/ -27

お疲れ様でした
.   ∧ ∧
   ( •̥̥̥ω•̥̥̥` )
   (nnノ)
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
9: 匿名 2017-06-17 23:13:09 +1526/ -28

この人は嫌いじゃないよ
10: 匿名 2017-06-17 23:13:12 +1248/ -35

横から見ると、指原の整形凄い。
あごぐいーなってる(笑)
11: 匿名 2017-06-17 23:13:22 +2246/ -16

彼女がこの中で一番アイドルしてたと思う。
12: 匿名 2017-06-17 23:13:22 +478/ -9

指原はいつ?
13: 匿名 2017-06-17 23:13:29 +118/ -51

茶番
14: 匿名 2017-06-17 23:13:31 +1396/ -28

まゆゆは女性からの好感度も高いからイケると思ってたんだけどな
15: 匿名 2017-06-17 23:13:36 +1187/ -11

まゆゆまで辞めるとなると知らない子ばっかりだわ
16: 匿名 2017-06-17 23:13:37 +293/ -615

この人の正統派アイドル扱いが理解できない。こいつも整形枕集団の一員。
まゆゆこと渡辺麻友 卒業発表 指原莉乃「予感はしていた」こじはる「わがままも言わず」まゆゆこと渡辺麻友 卒業発表 指原莉乃「予感はしていた」こじはる「わがままも言わず」
17: 匿名 2017-06-17 23:13:37 +262/ -14

お疲れさまでした
18: 匿名 2017-06-17 23:13:44 +1681/ -34

まゆゆはいい意味でAKBに染まってないアイドルだったと思う 
まゆゆこと渡辺麻友 卒業発表 指原莉乃「予感はしていた」こじはる「わがままも言わず」
19: 匿名 2017-06-17 23:13:44 +1087/ -43

いなくてはダメな存在まゆゆこと渡辺麻友 卒業発表 指原莉乃「予感はしていた」こじはる「わがままも言わず」
20: 匿名 2017-06-17 23:13:55 +715/ -12

まゆゆお疲れ様!!
21: 匿名 2017-06-17 23:13:56 +1126/ -50

まゆゆは「毒にも薬にもならない」って
言葉がぴったり。
22: 匿名 2017-06-17 23:13:58 +476/ -65

指原と2人で嘘泣きしてて寒くてチャンネル変えた
23: 匿名 2017-06-17 23:14:00 +1561/ -19

まゆゆにとってAKBに在籍してた期間って幸せだったのかな…いつだか「AKBでは真面目な人は報われない」みたいなこと言ってたよね…

悪い子じゃなさそうだから幸せになってほしい。

24: 匿名 2017-06-17 23:14:10 +1040/ -18

まゆゆはずっと真面目に頑張ってたのに報われなくて可哀想…。
25: 匿名 2017-06-17 23:14:12 +1625/ -36

こんな人が一位。もう総選挙やる意味ないまゆゆこと渡辺麻友 卒業発表 指原莉乃「予感はしていた」こじはる「わがままも言わず」
26: 匿名 2017-06-17 23:14:12 +631/ -238

まゆゆ、1回は1位を取って欲しかった
27: 匿名 2017-06-17 23:14:17 +231/ -13

誰が結婚発表したんですか?
28: 匿名 2017-06-17 23:14:23 +197/ -14

>>16
指原1位のトピにもいたね。
しつこいぞ。
29: 匿名 2017-06-17 23:14:25 +844/ -21

顔は一番好き
落差激しいけどよく映ってるときは本当に可愛いと思う
30: 匿名 2017-06-17 23:14:25 +28/ -177

前もって書いときます
指原みたいな超ブスと比べたら誰だって可愛くて真面目なのは当たり前なんだから、まゆゆオタは「指原なんかよりもまゆゆの方がずっと可愛くて真面目なのに!」みたいに持ち上げるのは控えてください
見飽きました
31: 匿名 2017-06-17 23:14:25 +974/ -9

結婚発表した人本当馬鹿だよね。
ファンを舐めてる。
デキ婚?
32: 匿名 2017-06-17 23:14:31 +800/ -15

まゆゆーお疲れ様
あなたこそアイドルだったよ
33: 匿名 2017-06-17 23:14:32 +511/ -14

中継も宮根の番組も見てなかったけど、指原偉そうだね。

34: 匿名 2017-06-17 23:14:34 +728/ -12

さっしーに負けるなんて、
もうやってられないよね
35: 匿名 2017-06-17 23:14:41 +758/ -14

まゆゆはアイドルっぽかった!
指原はバラドル
お疲れ様!
36: 匿名 2017-06-17 23:14:44 +1438/ -33

この子がいなきゃAKBはパッとしなかった。
まゆゆこと渡辺麻友 卒業発表 指原莉乃「予感はしていた」こじはる「わがままも言わず」
37: 匿名 2017-06-17 23:14:51 +1044/ -5

卒業後しばらくは需要あるだろうけど
またしばらく経つと需要無くなるんだよね
今までスキャンダルもあまりなかったし
普通に恋愛して結婚して欲しい
38: 匿名 2017-06-17 23:14:53 +157/ -13

>>16
てか今までの正統派アイドルだって枕してたじゃん
39: 匿名 2017-06-17 23:14:56 +770/ -15

まゆゆ、唯一好きな子だった。
ちゃんとアイドルしてたよね。
40: 匿名 2017-06-17 23:14:59 +753/ -12

フレッシュレモンちゃんはなんで票が伸びないの??
41: 匿名 2017-06-17 23:15:03 +1275/ -10

卒業発表も最後の総選挙も無観客。

青春時代を捧げた結果がこれ。
運営なにやってんだよ

42: 匿名 2017-06-17 23:15:04 +1247/ -8

この子が1番アイドルらしいことしてたのに、スキャンダルで炎上したのちにバラエティでもネタにして活躍してる指原が1位だったし、結婚宣言したバカな後輩もいたし、まゆゆ最悪な1日だったね
43: 匿名 2017-06-17 23:15:06 +829/ -10

恋愛スキャンダルを売りにしてるアイドルに10万票も差をつけられたらバカらしくて辞めたくなるよね。まゆゆお疲れ様。
44: 匿名 2017-06-17 23:15:20 +852/ -40

で、この後須藤りりかのことをシメるのかな?まゆゆこと渡辺麻友 卒業発表 指原莉乃「予感はしていた」こじはる「わがままも言わず」
45: 匿名 2017-06-17 23:15:25 +732/ -10

なんかかわいそうだな
そりゃあんな表情になるわな
46: 匿名 2017-06-17 23:15:29 +1172/ -18

神7がいなくなるね。
まゆゆ好きだった。AKBもう本当興味なくなる

まゆゆこと渡辺麻友 卒業発表 指原莉乃「予感はしていた」こじはる「わがままも言わず」

47: 匿名 2017-06-17 23:15:36 +535/ -3

もうさ、AKBじゃないし辞めどきだったんだよね。
48: 匿名 2017-06-17 23:15:38 +1041/ -18

まゆゆ、1回もスキャンダルなく
純粋にアイドル頑張っていて好感持てたよ
お疲れ様でした

49: 匿名 2017-06-17 23:15:38 +200/ -19

>>16
おまえ指原だろ
50: 匿名 2017-06-17 23:15:41 +89/ -368

こんなのが正統派アイドルとか、今のアイドル終わってるまゆゆこと渡辺麻友 卒業発表 指原莉乃「予感はしていた」こじはる「わがままも言わず」
51: 匿名 2017-06-17 23:15:43 +2/ -19

アモーレアモーレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です